特に何もなく1日がすぎていく

Q、めにはめをはにははを

A、目には目を歯には歯を

↑の文はきにしないでください

とりあえずサヤcとの約束なんで更新しにきました

昨日もそうだったんだけど

ていうか何もないのよね

衝撃的なことがなにもない

あぁ、そういえば今日地震の速報?ていうんですかねそんなのありました

たしかこんな感じ

スピーカー?(以下同じ)「震度3の地震がきます」

「到達1分前」

「30秒前」

「10秒前」













隣のクラスからドンと音が(だれかがしたんでしょうね

みんな「えっこれドッキリけ?」

(ごめんめんどくなりました)

とりあえずこんな感じでドッキリさせられました

これからも地震が来るときはこんな感じでカウントダウンがあるとか・・・

正直カウントダウンはビックリでした

次の時間先生が

「ロシアで震度6ぐらいの地震があったらしいね。たぶんそれの影響」

とか言ってました

ロシアからここまで届くもんなんかね?

プレート的問題?

まぁ正直地震が来ると期待してたんで裏切られた感がたっぷり。すみません不謹慎ですよねすみません

でもこれはいい経験ということで

皆さんも地震にあった時のための準備はしておかないとね

僕?避難袋みたいなものを・・

自分でもよくわかないんですがこれで



コメント返信
 コマッペ
だめかもしれないけど僕は忘れてたの!そろそろ歳かね~
ありがとうw後だいたい3週間ぐらいなのでがんばります!



3日前ぐらいに結果届きました

えーと3日前ぐらいに私立の結果届きました

さてどうなるかな。まぁたぶん受かってますけどね

そもそも滑り止めでおちるとか論外だもんな

私立おちたら公立おちますよ言われてるもんだもんな

まぁ実際のところ届く前の日まで私立の結果届くこと忘れてた

そもそもうけたことすら忘れてたという

塾での会話

友「私立の結果届いた?」

俺「私立?なんのことやねん」

友「いやw私立受けたから家に届くやん」

俺「・・・あぁwんと木曜のことか」

友「水曜だってw」

的な会話がありました

いやだって私立終わると次の気持ちは120%公立に向いてますから

まぁそんなことはおいといて

結果のほうですが

合格してました

ついでに受験時の成績優秀者にもらえる

特別進学コースの優先なんとかっていうのも入ってました

数学をミスった気するんだけどな

まぁおいといて公立のほうに次は気持ちうつします

後1ヶ月もすればゲームし放題だ!




コマッペ
 確かに勉強はしてるからおちる心配とかはなかったかな
1年間ありがとう!これからもよろしく

サンタ
 ありがとう!
受験終わったら毎日更新できるようにがんばるよw
1年?ありがとう!これからもよろしく!
 
星のかけら
 ありがとう!
あぁ簡単な問題はミスりません。いやまてよあれもある意味簡単な問題なのか?えと僕のミスは円錐のある部分の面積
体積を求めてたんだけど初めは円周からもとめてたんだよね。でも途中からなぜかそれが面積からになっててミスりました。うーんこう見ると簡単なのかな
1年間ありがとう!これからもよろしく!

松子さん
 40%ほどか。。。50%も超えてなかったか。
今年は80%いきたいかなwいやがんばって100%いけないわな
1年ありがとう!更新率をあげるよう努力します

ピノ@結詩
 ありがとう!
1周年たったけど更新したのは、毎日してる人に比べると半年ほど・・
2周年はもちろんいきます!これからもよろしく

私立受験終わり。2日前の話だけどね

私立受験おわりました

まぁ自信のほどはと言うとあるようでありませんね

受かる自信はあるけど

テストの方が納得いけませんね

特に数学かな。しょうもないミスをしてしまったんでね

まぁ過ぎたことは気にしないでおきましょう

後、今日気づいたけどこのブログ開始から1年すぎてました

去年の2月5日に始めてました

いま思うけどよくやってました。

なぜやりはじめたのかもわかりませんが

1年やってるけど記事数少ないとかは気にしてませんから

とりあえず今はルパン見てるんでね

ではまた



コメント返信
 コマッペ
フルーツポンチはあれだよ!何個かフルーツ缶詰をあけてそれをまぜて最後の決め手サイダーをかけるんだよ!たぶん5分もあれば作れると思うよ
私立受験はがんばったのかな?努力はあったかもだけどね当日は微妙だわ

明日は私立受験です

こんばんわ

明日は私立の受験です

もうこんなに日がたったのかーと少しあせってることも。。

なぜか受験がせまるごとにゲームがしたくなるというね

てかしちゃってる自分がここにいる

勉強がひと段落するとすぐゲームへ

ポケモンは色ポケがまだ中途なんで気になるし

いろいろ中途半端だからやりたいんですよね




家庭科の授業で調理実習の計画を考えてきました

えと今日の話を聞く限り

「朝は家庭科室に8時15分集合」。。。えっ?いやいや自分学校つくのだいたい10分ぐらいなんだが早いときでも5分。。いくらなんでも早すぎるだろ。。まだ授業はじまってねぇじゃん。遅れる可能性がでてきた

問題点はそこだけですね

僕の班はフルーツポンチとパスタ(何かはまだきめてない)

フルーツポンチって缶詰あけてサイダー入れて終了だよね?

5分かからないと思うんだが・・残り1時間ほどなにするんだよ・・・

後は体育でサッカーがあるんですけど

なんか3年間体育してきて今が一番楽しいんだがなぜ?

やっぱもうすぐ終わりだから?いや、たぶんそれはないな

でもサッカーするときボール蹴るじゃん?あの時自分めっちゃ足痛いんだが

だから思いっきりボールけれないという

なんか蹴るコツとかあるんですかね?あれば教えてほしいんですが

一応言うけど、気合とかは却下ですから

後メイポの方ですが正直復帰するかどうかわからなくなってきました

なんていうの?最近おもしろみがないのかな?なんかやる気でないんだよね

でも復帰するとしたらおそらく3月中旬~4月末ごろかと思ってください

まぁそれすぎてもやるかもしれませんが

あ、あとポケモンの完全新作がでるらしいですね

なんか新しいポケモンやらなんやら

前みたいにリメイクではないという。。時期的に秋ぐらいでしょうか?

個人的にはほしいですね。その時ポケモンやってるかどうかは別の話として

ポケモン増やすなら電気タイプふやしてほしいかなー

理由?雷が好きだからです。あの自然現象のほうね

あとは飛行ではなく風タイプがほしいかな。一緒?うんそうですね

こうstomeをあつかう技がほしい

結論言うと激しい自然をあやつる技がほしいんですよね

とりあえずはやく新作でてほしいなー

んじゃこの辺で



コマッペ
 どっかいったww自分もひとつだけどっか消えたwソフトの名前?クリスタルですけど?
夏休み=天国と地獄。。。うーん自由に遊べることと宿題による圧迫感みたいな?まぁ宿題の量がはんぱじゃないっていうのはわかる。遊ばせろって話だよ

松子さん
 着物がストライクか。。。着物フェチ?
エリカ様でないなら買わないってどういう関係だよwwまぁ基本はそんなこと考えず楽しくやればいいんじゃないのかなと思うよ

星のかけら
 あと6が長かったんだよね!エーフィは必ず目標達成する!エーフィはもう最強だろwあのかわいさと強さでほかのポケモン圧倒すると思っている。394は努力値じゃないよ?まぁ努力値が関係してるという意味であればそうなりますがね。固体値と種族値の関係ですb




そういやこれってメイポブログだったね

コメント返信のときよく何を返せばいいのかわからないときどうする?

自分はどうもできないタイプですね。。。

昨日ふと思ったこと

これってカテゴリーメイポじゃん

でちょっと見てみると

メイポの記事がないというね

メイポはやってないし、やるとしても4月以降

それまではどうしようもないからね

メイポどころか何もしてないからネタというネタがない

まぁたまにゲームしてるんだけどね!

そういや昨日ガブリアス育成していて攻撃400越えを目指してやっていたんだよ

で結果が





394でとまりました(´・ω・ `)

いやこれは予想外でした(´・ω・ `)


次はエーフィをもっかい育成していこうかと

おっとその前に受験があるという

そういえばもう私立受験まで1週間です

まぁ私立はうからないとね

後がなくなりますからね

エーフィの次はブラッキーを再育成かな。いやあえてのピカチュウか?

電気玉をもったピカチュウは最強だと思っている自分(´・ω・ `)

いやだって攻撃と特攻2倍だもん

でも一撃で死ぬんだよね

ま、そこのところは気合でなんとかいけるでしょう

おっとそんなこと考える前に受験だ受験

エーフィはまず特攻300越えか。いやそれは普通にいけるか

ブラッキーをどうするかやなうーん・・・

終わり方がわからないんでこの辺で



コメント返信
松子さん
 確かにポケモン完全新作がでるね。時期的に秋ぐらいにでるかな~?
ポケモンの魅力がエリカってその時点でポケモンじゃなくトレーナーだよ。。いやポケモンにでるキャラクターという点ではおkなのか。。。いやそもそもエリカがかわいいというのがわからん。
ネットか。でもさネットでの勝負てなんか怖いんだよね
コマッペ
 息抜きってレベルじゃない=遊んでる。と解釈をさせていただきました(´・ω・ `)でもあってるでしょ?
今更後悔しても遅いけどやっぱりそう思うよね。そりゃ勉強してたら夏休みはたのしめないでしょうwww
俺の中で基本は、夏休み=遊ぶための休み。と思ってるもん(´・ω・ `)
私立終わって打ち込むって公立はどうした!
星のかけら
 wi-fiは使えるけどあんまりやりたくないんだよね。なんか怖いし、たまにチート?とかいろいろあるじゃん?
そういうのはあんまり好きじゃないんだよね。どうせなら自分でしっかりやりたいという?


 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード