

さすがに勉強はあれになってきた

最近おもいっきりゲームがしたいと思う毎日

でもするゲームがないんだよね

勉強もしないとだし

ポケモンの方は色探しでおkなんだけど

やっぱそれだけじゃなくてね戦いしたいんだよね

でもゲームの中相手弱いじゃん

できればほれあれだよ

漫画の中のキャラクターと戦いたいんだよね

レッドとかレッドとかレッドとか・・・・

とまぁレッドと戦いたいという

ほかはグリーン、ブルー、イエロー、ゴールド、シルバー、クリスタル・・・

ですかね

まぁやっぱ最強はレッドでしょうからね

全員漫画どおりのメンバーで戦いたいw

まぁこうくるとサトシは?ってなると思うんですけど

サトシの強さレベルがわからない

まずピカチュウはカントー?~今はシンオウ?ぐらいずっと一緒にいるんでしょ?

レベルにするとピカチュウはMAX100は確実に超えてると思うんですよね

他5匹は毎回変わってるから基準がわからない

と結論を言うとレッドが最強と

レッド≧グリーン>>>>>ブルー>>イエロー>>クリスタル≧ゴールド≧シルバー>>>>・・・残り4人?

俺の中では↑みたいな感じになってますね



続いてメイプルストーリー

3日前一回どんな状況かな~って興味本心で入ったんですよね


あーこれがうわさのアランか

あれ冒険家のスキルエフェクト変わってない?

この勲章なんですか?

てか友だれもいない

クエストの意味がわからん

とまぁ疑問いっぱいでしたね

しかしやはりこちらはやる気がでない

受験ということも大きく影響してるんですかね

まぁどっかの高レベ者にとったら94なんて普通じゃん

て思うかもしれないんですけど

僕には無理ですね

だいたい3次いけたこと自体自分にとっちゃ奇跡なのにね

なんか刺激てきなことがあればちょっとはくるかもしれないですけど

やっぱりねー無理だわ



ほかのゲームは・・・

そういや前イナズマイレブン2やってました

友だちがおもろいからやってみと言ったのでやりました

イナズマイレブン1?のほうもやって同じだろと思ってましたが

おっ?これは

同じでした

前回でてた必殺技は同じモーションでしたね


てかやっぱり敵ざこ


う~んどうしようかな

まぁこんなこと考えるくらいなら勉強しとけいう話なんですよね

うん受験後のためにゲームの楽しみはひとまずおいとくか


少しはしちゃいますけどね


だって勉強三昧とか無理だろ・・



コメント返信
コマッペ 
 俺も最近は息抜きがとても大切だと思う。息抜きないと勉強続かないもんww
俺も志望校のレベル実は落としてるんだよね。一応勉強はそれなりにがんばってきたつもりだったけど無理だったんだ
でも今の勉強でちょっと前を振り返ると勉強がたらなかったな。もっとまじめにしとけばよかったと後悔してる
いまさら後悔しても遅いけどやっぱり気がおちるんだ
でもいまは気持ちいれかえてがんばって勉強がんばってますw
コマッペもがんばれ!メイポばっかしちゃだめだぞww


ついに受験校が完全に決定

とりあえず受験勉強中ということですが

やっぱり見てくれてる人がいるということですし

合間をみてすこしずつ更新率あげていきたいと思っております

「ほかの人のブログ回れたら更新できるよね?」

というふうに言われるとまったくそのとおりとしか言いようがない

でも、回ってるといっても一回PC開くたびに3件ぐらいしか見てませんが

それを何回もくりかえしてます

まぁねやっぱり人間ですからずっと勉強というわけにもいきませんよね

たまには息抜きもして肩の力ぬいてやっていかないと

体がもたない

先生が言うと

そこの高校だと受かる50%落ちる50%ぐらいかな

て言ってましたね

もうひとつしたなら安全と言われたんですが

やっぱりどうせやるなら自分が精一杯がんばっていけた!

と思えるようになっていきたくありません?

後ある先生が

「その学校にいくのがえらいとかじゃなくそこでがんばるれるかどうか」みたいな

ことを言ってたんですけどそのとおりだと思うんですよね

やっぱりどうでもいいとか思って行ってもそれが楽しい生活となるのか

自分が満足できるかというとそうじゃないと思うんですよね

どうせなら自分が自分なりに生活できて自分なりのがんばりができる

そういう学校がいいと僕は思うんです

俺はこの学校言ったからえらいねん

とか言っても確かにそこまでの努力があったとしても

そこからの一歩新しい一歩があるのか

がんばってやっているということがなければ

それは本当にえらいと言えるのかと思うと僕はいえないと思いますね

うまく言えませんし何度も同じこと書いてるかもしれませんが

やっぱり自分が自分としていられるそんな場所が見つけれる

がんばって部活なり勉強ができる

そんな高校を選ぶべきだと思います

とまぁこんなことを考えてある程度自分にとって難しい?とこにしました

これに何か思う人はコメントしてくれるとうれしいです

では受験勉強がんばって合格してきます!(かな?w


コメント返信
あけおめ!ことしもよろしく!
まぁ実際どうかはわからないけど走って家帰ると40度あったときもあるけど(インフルのとき
ピノ@結詩
 生きてるんです!
こちらこそ改めてよろしくw

新年あけてからもうすぐ3週間ですが新年初の記事ですのでそこのとこご理解を。ではあけましておめでとうございます

最後更新したのが12月28日ですか


さすがというべきかなんというべきか


とりあえず前書いたことどおりにことが進んでおります


状況的にたぶん3月までは無理と思いますが


もしかしたらそろそろ上がる可能性があります


あくまで可能性ですからそのへん気にするように


まぁテストも終わりね


少しゆったりしてきたか言うたらしてきたんですよね


て言っても大体0時まで勉強してますが(ちなみに昨日は1時までだよ



うーんなんか書くことないかな





そういえば



前に体中に麻しん的なものがうん


でてきてたな

熱が約38度ある状態で体育で5KM近く走って

当然のことのようにしんどくなって

昼飯~はだいぶフラフラでしたね

まぁ39度までならある程度ごまかせれる

で体に新たに異常がでたのが6時間目だった


途中やけに体が熱い+かゆいな思ってた


授業終わった後に肩を見てみると



ぶつぶつというかはれすぎてごつごつに近い状態になってました


てかこんなことどうでもいいよね(サーセン


でも更新してない間にもきてくれていたのはうれしいことです

きてくれる人がいると思うと更新したいんですが時間がとれないんですよね

とりあえずできるだけ時間作ってやっていきたいと思います



コメント返信
松子
 残念ながらうまい棒には届かなかったよ。。てか勝ったから3本くれるんじゃないのか??

コマッペ
 いや受験ですからねうん。。そちも受験だったはずじゃ?あ、もう終わったのか?それはおめでとう

ピコチュウ
 遅くなりましたがあけましておめでとうございます
昨年はこちらもお世話になりました。急にリンク申し込んだのに受けていただいてありがたいことばかりです
新年早々sisterが風邪にかかりうつって自分も風邪ひきました。。。

神投
 あぁなるほどそういうわけねうんうん         いやっわかるか!
更新ガンバ!    とだけ言っておこう



みんなに一言だけ言おう






今年もよろしくお願いします!

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

