

昨日してませんでしたね

こんばんわ

昨日してないのは言い訳になるんですが

塾いって

22時半ぐらいに帰ってきて

飯食って

勉強して


いつのまにか眠ってました(´・ω・`)


とりあえず言い訳でした


そういや話変わりますが










鶏って公園にいるもんなんですか?





いや別に何の理由もなく言ってるわけじゃないですよ?

昨日朝学校行くかって自転車こいでたんだよ

んで公園を通ってたのよ

すると左端になんか鳥っぽいのがいたのよ

ちょうど眼鏡があったんでよく見てみると




鶏が3羽いたんです(´・ω・`)





あれはだいぶ驚きましたね

なんか歩いて地面つついてるし

鳴くか?と思いすこしまちましたが

鳴かなく時間ないんで行きました


僕たぶん公園で鶏みたの人生で初かもしれません

ハトとかスズメならあるんですが

ニワトリはねぇ

とりあえず昨日一番驚いたことです


みんなもよく周り見渡せば鶏がいるかもしれませんよ?

今日何日ですかね

友(お前最近ブログ更新してないよな?

鬼(ブログ?

的な会話が一番印象にのこってますね

たしか前更新したのが9日

今日が24日ですか?

てことは














祝、初2週間ブログ休止




別によろこばしいことじゃありませんでしたね

言っときますけど

更新忘れてたわけじゃないですよ

PCあけることさえしてませんでしたから

その分リアをがんばってたのかなとおもいます

いやしかしねさすがに2週間はあれだなと思いまして

2週間の間ブログ訪問してくれた人申し訳ございません


みたいな感じで今日は更新しようかと思ってしてます

でもね2週間してなかった割にネタないんです

逆に休みすぎるのもだめなんだと勉強しました

明日も更新します

これは約束しますよしてなかったら100円ぐらい募金してきます



コメント返信
神投 
 ミスをみのがして10点うpだと卑怯者め!警察に通報してやる!!
星のかけら
 ほんとになってました(´・ω・`)
コマッペ
 人事みたいに言わないでください。人事なんですけどね(´・ω・`)


本当に2週間申し訳ございませんでした

これだけ言っときます

ごめんなさい

なんか忘れてるようなあっ更新か

こんばんわ

いつもどおり更新忘れてました

まぁ一応テスト前だったんでPCはさわらないようにしようと思ってまして

実際のとこ忘れてたんですけど

そういや日曜四国行ってきました

確か昼飯中に

俺「なんか忘れてるような気すんねんな」

親「そうや今から四国行くか」

他2名「今から~?」

俺「そういやサツマイモ金曜から出すの忘れてたな」

俺「えっ?いまからですか」

てな感じで四国行ってきました

↑に関係ない会話あるけど気にしない

四国行く手前コンビニでなんちゃら昆布買いました

おいしかったですb

んで家帰ってきたのが7時すぎてたかな

帰りは名探偵コナン見てましたっけ

まぁ

昼からテスト勉強言っても本とかしか見てないというね

朝したしおkかな

んで今日テストだったんですが

1時間目から無理でしたね

漢字書いて3問目かな?ペンが止まってました

気づけば残り10分でまだ半分しかできてないという

んで5教科して

結論を言うと

まったく自信ないです

日本人なのに漢字まったくわからないわ

後で友達に聞くとひらがなでも△もらえたとか

それがほんとなら僕社会少なくとも18点損してますねww

笑いどころじゃないんですが笑うしかない

みなさん漢字は大事ですからね



コメント返信
コマッペ
 わからなくもないのかうん更新がんばるよ!
星のかけら
 更新がんばる!ポケモンがんばる!と思う(´・ω・`)
漢字の読み間違いは恥かしいよね~

だってあけるのもめんどくなったし

「お前ブログ更新ぜんぜんしてないよな」

「そうですけどなにか?」

今日言われた一言

ここ見る人だいたいあてはまらないと思うが

だれかだけはあてはまりますね

↑の会話

まぁ確かに前してから10日?

してないんですよね

しかしねそれには大きな理由があったんですよ

そう

大きな理由が

その理由とは







「PCあけることすらつらかったんです」









単刀直入に言うと

めんどかったんですね

いやなんていうのかな

いすに座ったりベッドで寝たりすると

動きたくなくなる

基本ナマケモノ体質なんですよ^^

一応言いますが基本ですからね基本

でもまぁね

確かに今回はすこしやっちゃたなーと思ってます

反省はしてませんが

これからはがんばろぅかなーと思ったりもしてます

確か前一回だけ1ヶ月30記事突破したことあったんだよね

もっかいがんばるか

うんがんばろぅ

では勉強終わったらポケモンしてきます!



コメント返信
コマッペ
 風邪すらなってないのかー少しうらやましい気もするな
星のかけら
 球技場ではなく競技場ですwあれですよね作ってる地域のとこはだいたい無料らしいです
神投 
 休みばっかかー学校行かない分勉強したっていうのはわかりきってますよ^^
PCこわれたのかドマ

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

