インフルインフルエンザw

こんばんわ~

えと更新してなかったのは

ブログのこと完全に忘れてたからです

違います

正直PCさわる機会が少ないんだよね

忘れてたのもありますけど

今週月曜日いつもどおり学校行ったんですが

朝学習してSTが始まる

先生「えーと学級閉鎖になりました」←みたいな感じですから

俺「えっ?」←心の中ですけど

とまぁ色々めんどいからはしょってますけど

登校してから約2時間?ぐらいの9時ぐらいに下校しました

何しに学校行ったんだろうね

んで夜ぐらいに連絡網が

友「えーと学級閉鎖のことやけど10月31日まで休みで11月2日から登校だって」












シルバーウィークが再度到来しました


ゴールデンウィークのほうが近いか?

とりあえずよかったのかよくないのかわかりません

暇なんですよね学校行っても暇なのにさらに暇が。。

でもいつもより朝1時間ぐらい長く寝れるw

んで

なぜか今日は競技場で練習してました

学級閉鎖になったら外出禁止じゃ?

別に練習はしますけど

そこまで遠出おkなの?

んで競技場ついたら

補助競技場に入る手前

「補助競技場は有料ですので許可書がない人はつかえません」

あーなるほど有料ね有料



えっ?有料なんですか?


たまに見た気がするけど。。

無料かと思ってた

ということで管理室?みたいなとこへ

管理者「これは部活なのかな?」

部活なんでしょうかね?

なんて答えてたか忘れた

管理者「学校インフルエンザで閉鎖とかでてる?」

ばっちりでてますね

管理者「補助競技場この市の生徒の部活公認だったら無料なんですよ」

mjですか?

じゃぁはじめから無料とry

まぁ↑の会話は部長がしてるんですけど

横で見てたらある友達が

「てかこれってあかんやんな?あそこ見てよ」みたいな?

て言ってるのがきこえたんで見てみると

インフルエンザの影響で学級閉鎖、学年閉鎖等になっている、小中高の学校は使用できません

えっこれ違反じゃないですか?

もうなにがなんだかよくわからなく

練習して帰りました

インフルエンザすごいですね

皆さんもインフルエンザ(もちろん風邪も)には気をつけてくださいね



コメント返信
星のかけら
 どうくつで迷った時体力なくなって毒なって大変でした
 ギラティナはあの足ないほうはかっこいいです
リちゃん
 絡みにきてくれる方ww暇だったら行ってますかな?
堕魔導師
 そこまでやる時間ないということは多少はあると解釈しても?
ギラティナ60でとまりましたw

 ソウルシルバー俺もほしぃww

1週間ぶりかな

こんばんわ

最近PCさわってなかったんですよね

ポケモンしたりポケモンしたりポケモンry

先週から今週にかけてはちゃんと勉強もしてたんですよ?

勉強とゲームの比率2:1ですね

いまは特にプラチナをしてますね

んでちょくちょく

ルビーとファイアーレッドもしてます

どっちも最初からしました

ルビーはバッジ5個目とファイアーレッドは1個ですね

ファイアレッドは1個目でかなりてこずってました

初めヒトカゲ選んで

一人目が岩タイプだったんでピンチでした

ヒトカゲ以外の4体全部を犠牲にしてなんとか勝てました

んで今

ハナダの洞窟でぬけられずさまよってます

ルビーはなみのりしないといけないんだが

なみのりできるキャラがいないという

どっちかっていうとルビー進めたいかな

レックウザのリセットで色ほしいからさ

ファイアレッドはミュウツーが主でサブでファイアーとryです

そういや遊びでGTSにファイアーあずけてギラティナ募集したら

とどいてました(ニュージランドからです

ギラティナ2匹もいらないんだけどね

なぜしたのか自分でも不思議です

たぶんやりたかったんですよ

んじゃ

今日はちょい勉強しないといけないんで

さいなら~


コメント返信
星のかけら
 ほんとなぜ1時間も演奏してたのかワカラン
コントでおもしろかったのは先生がかつらかぶってたとこだけですね

勉強の休憩時間だよ

こんばんわー

ただいま勉強が心の中でひと段落したんで休憩中です

まぁいつもなら10時~11時の間で寝るんだが

今日は少し病院行って帰ったのが20時すぎてたということでね

ちょい誘惑に負けてマンガも読んで

そんなことがありいまにいたってます

そういや文化ryが今日あったそうです

ほかのとこでは文化祭?

ここは文化発表会?それか文化活動発表会だった気がする

どっちでも変わりませんがね

1発目はピアノ&バイオリンの演奏でした

思ってたよりはよかったかな?

1時間もしてたことには疑問ですが

そのアトは演説?ワスレタ

前でなんか読んでました

朗読ですタブン

次なんでしたっけ?

たしかお茶をあれするやつです

これは毎年見てるんでね

次がダンス

んでコント

まぁまぁおもしろかったのかな?

で劇

んで再びダンス

で合唱部の合唱

個人的に言うと今回の文化ryは

楽しめたんじゃないかなと思います

松子達のダンスがあればもっと楽しめたんだが

まぁおもしろかったのは確かだったはずです

では用事あるんで


コメント返信
星のかけら
 ひどいよねうん 人の苦しみを期待するとは!
僕ならそんなひどいことは言わないハズ

熱でた熱

こんばんわ

最近てかここんとこずっと更新率悪いですね

がんばろぅとは思ってるんですがね

やるたびに障害が発生するもんでしてね

今週は熱からはじまりました(´・ω・`)

うん

いつもどおり朝起きて

昼までの記憶はないんだけど

だいたい17時?かな

そんぐらいにしんどぃなー思って

7時ぐらいに寝て

9時ごろ熱を計測すると

36,5度じゃなく39,5度ありました(´・ω・`)

\(^0^)/

明日学校無理だなと思ってた

まぁ予想通り休みましたけどね

行こうとはしたんですよ?

ほらとめられたりなんかあったり

そういや

病院行ったときなんかいつもとちがう診察室で診査しましたね

まぁ僕だから特別なんだよね!

インフルのうたがいあったからです

違ったけど

んで今日学校行くと

1時間目だったかいつか忘れたが

インフルじゃなかったん?

俺「うん」

「そーなん?けっこうきたいしとったのに(´・ω・`) 」




俺の心中「何をきたいしたんですか?(´・ω・`) 」


よくわかりませんでした



コメント返信
taka
 自宅待機したんならそのまま休みにしろですよね

 ちょっとずつじゃなく一気に復活をry
星のかけら
 途中から学校行くのはだるかったですね。真昼でめっちゃ暑かったし(´・ω・`)

@50分だった

こんばんわ

今日は台風のことでTVいっぱいでしたねー

ちなみに俺のとこも警報が

7時まででてたなら自宅待機

5時おきて寝て6時起きて

6時59分。。

7時!

おぉ自宅待機やんけw

アトは10時までもつかか

てな感じで朝はいました

んで

@1時間

いけるか?

9時10分「警報が解除されました」

(´・ω・`)




\(^0^)/


1時30分ぐらい学校行きました

なんなんだろうね

台風もうちょいねばれよという

そりゃぁさ

大変なことになってるとは思うけどさ

9時まで待たされてさ

昼から学校という

そこはね

なんというか

だるいんです

台風があったとは思えないぐらい暑かったです


コメント返信
洗剤
 プラチナやってるのかwマニューラ?なんだっけニューラの進化か?
ミュウツーは強すぎです
taka
 サファイアかールビーと一緒ですねカイオーガもラティアスも持ってるわ
急所はおそろしいです
星のかけら
 4つ目じゃなく3つ目です(´・ω・`)そうあのじいさんテッセンですb
4回急所+4回自爆されました(´・ω・`)
ひのたん
 俺も金ないから買いたくても買われんw正直めちゃほしいんだが。。

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード