プレイ時間10時間いっちゃた

こんばんわ~

ルビー最初からやったんですが

前寝てしまってプレイ時間が15時間になってました

まだ2つしかバッジとってないのにね

やったの1,5時間くらいかな

ちなみにいまルリリ倒すのに15ターン目です

こっちナマケロ7LV相手ルリリ12LV

けっこう時間かかってます



16ターンで倒せました

次マリルだ

とまぁ両立?してますね

プラチナのほうはヨーギラスの卵が30個突破しました・3・

その他どんどん卵をry

なにしてんだろねぼく

ルビー最初からしたのは

レックウザの色違いほしいがためです

あえてつけたすならラティオスがいなかったからです

なぜいなかったのは不明

とりま

がんばってルビーしてます

マリルに勝った(スバメでだけど

このまま気がかわらなければもいっかい更新します

だれかおすすめポケモンいれば教えてください(いま現在でてるポケモンです

ソウルシルバーかハートゴールドほしぃな(´・ω・`)



コメント返信
taka
 どこも売り切れwwそんな人気あるんだwしらなかった。。
買えたらしてもいいけどたぶん買えません(´・ω・`)
コマッペ
 ファイアーレッドってなにげに四天王つよいんだよね(´・ω・`)
ピコチュウ
 僕もこちらでは初めまして
おもちゃ作りまだよくきまってないんですよね最強メンバーは当分できないかな
ルビーはまっちゃった(´・ω・`)
こちらこそリンクありがとうございます これからよろしく~
松子
 ピカ版リメイクか。別に金銀でもついてくるからいいんじゃね?
金銀リメイク買ったら僕にも買ってください(´・ω・`)

こんばんわ

長く更新してなかったのはよくあることなんで気にしないでください

なんか熱とかもでてたんでね

さて

なんか明日は家庭科の授業で

おもちゃ作るんですが

なに作るかな

まったく考えてません

唯一考えてるのは

わりばしにカミコップ2つくっつけて糸つけてなんかでボールつけて

けん玉のできあがりです・3・

たぶん3分かかるかかからないかでできるかと

カップラーメンより早くできますb

たしか授業50分で

50÷3=16ry

1日16個

・・・

パスですね

最近の子供(3~6歳)はなにをこのむんですかね

今の時代裕福ですからね(俺らのときもですね

どうせ作ってもこわされるだろぅな

そういや

最近ポケモンにはまってます

プラチナですかね

ハートゴールド又はソウルシルバーもほしいんですが

いまはプラチナでがまんです

プラチナでちょい最強メンバー作ろうとがんばってます

ルビーも最初からしました

そのうちファイアーレッドも最初からです

そんなこんなです



コメント返信
松子
 本とに怒りだけじゃすまないよね・・・なぜみんなのためにがんばって飛べないのか
最後の体育大会をあんな形ですませて満足なのかな少なくともみんなそうではないはず最後こそがんばっていい思い出を作ろうと思ってほしいな
 こな
はじめましてーwwリンク?それなら大歓迎ですwwこちらはもうリンクしときますw
URLは訪問者リスト?を見たらわかりますw

時間の都合上短いです

こんばんわー

んとタイトル通り時間があるんで急がしてもらいます

土曜日やっと体育大会あったんですよね

その中でいっちゃんむかついたのが

大縄です

先週までは

俺の組が一番飛んでたんですよ

初の40回越えもはたしました

それが

今週にはいってからぜんぜんとべない

まぁ練習のときにも何回かいけてるんですよ

んで本番

正直けっこうはりきったつもりでいきました

1回目

1、・・5、6、

なんと7回目でひっかかってしまったんですよ

つまり6回

まぁでもね

次に50回以上飛べば勝機はあるんですよね(無理ですけど

でもその気になればできないことはないんですよ

たった6回です

体力は十分にあるはずです

本気でいけばいけるはずです

でも

2回目

なんと1回だけでした

しょうじきめちゃむかつきました

でも

そこでもういちどチャンスをくれました

とても感謝です

でも

なんと1回目でひっかかったのです

なぜひっかかるのか

飛んでひざまげれば普通はひっかからない

なぜ最後の最後にひっかかるのか

みんながどんな気持ちでやってるのか

その辺を考えてほしいです

なぜ最後に本気になれない

そのひっかかた人に聞きたいです

別に精一杯がんばって飛べたならひっかかっても

その人をせめることはありません

しかし

僕たち3年はこれで最後なんです

なぜその最後で飛ぶことができないのか

なぜ本気でみんなのために飛べないのか

一人ではなくみんなのためにやるのです

今月の目標にも書いてありました

一人はみんなのためにみんなは一人のために

ONE FOR ALL ALL FOR ONE

大縄はこういうのが大事だと思います

ほんとにそう思います

あまりせめようとはしません

だれかわからないとかではありません

せめたとこで何も変わらない

それはいつも同じです

でも

そのひっかかた人はどんな気持ちだったのか今どんな気持ちなのか

それを知りたいです



なんかあれですね

こういうのはじめてかもしれないんでなんか日本語おかしいかもしれませんね

でも

これからはこういうことがないようにしていきたいですね

みんながどんなことでも本気になれる

そんなクラスになればいいかなと思います



コメント返信
神投
 え?消すの?(’
 ん~迷いますねまぁ考えときます

ジャンプする時足が上がらないさぁどうする?

タイトルは大縄関連のことです

今日は体育大会の予行をしてきました

まぁ予行といっても練習と変わらんが

リレーとかはけっこうおもしろい?いやおもしろかったのかな?わからん

綱引きはけっこうおもろかったです

俺らの組は2戦しましたが圧勝?です

秒殺ですねはい

大縄は今までは34回?あたりが最高だったんですね

目標は40回だった

今日の1回目で(2回飛ぶんです

41回いっちゃた

でも実際もっといけるんだけどね

だれだよひっかかったの!

せめるのはよくないです

まぁそんなことより俺は

腹の痛みたえることのがしんどかったです

朝練習してから予行始まるまで痛くて

直った思ったら組みたいでまた痛くなって

そっから多少痛みがひいて

練習したら

はいきました

やばかったです

そういや明日おお縄の練習するらしいです

俺病院行ってたからしらんが

7時半か8時半のどっちからしいです

ちょい耳悪い人間が電話でてしまったんでね

まぁ

リレーとかは少し楽しみです

でわ



コメント返信
 神投
娘がいたんですよー夫はいまだ不明ですが・・
闇クリ30個かー全部ください
リンクはしときましたー片方消す?何言ってるのかゼンゼンわからなぃ

ひさしぶりなのかな?

97.jpg

( ゚▽゚)/こんばんわ

なんか意味わからんssからはじめましたが(っω・。)っ オヒサァ♪ です

まぁ最近更新してなかったのは

ss加工がめんどかっただけですよ(´・ω・`)

うそです

まぁ色々あったんだよね

まぁ


メイポね

95.jpg

まぁスピイルナのとこいってました

んで

98.jpg

これ報酬なんだが

クリスタル闇って書いてるよな?

俺の目がおかしいわけじゃないよな?そうだよなおかしいわけないよなおかry

まぁだまされました(´・ω・`)

こんなことしかないわ

ひとつびっくりしたのは

スピイルナスピネルに娘がいたことですねー

99.jpg

            



96.jpg

らしいです

かわいそうに・・・

コメント返信
松子
 8分45秒はかなりすごいよwwwwww100Mは17、5秒ペースかな?
200Mだと35秒ペースだと思う(´・ω・`)
ゆゆーたん
 ありがとーwwもうめっちゃがんばってますwwがんばりすぎて体がry
神投
 なんだブログあるのかwジャンル違ってもリンクはできるんだ!心があれば
 わすれたくて忘れたわけじゃないよw忘れたくなくても忘れるんだ(´・ω・`)
星のかけら
 100M平均何秒って?どういう意味かな?3000M8分45秒のときの平均?それともry
がんばっれwwサブ育てれるならメインいけばいいじゃんww
 

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード