

どうせ毎日更新してないんだけどさ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

なんかめっちゃ久しぶりに更新&メイポ記事な気がする

て言ってもたいしたssない

ひさしぶりにINすると

91.jpg

ペット復活させてまともに狩り1回でもしたっけな

たぶんしてないような

これがほんとの無駄遣いだよ(´・ω・`)

んで

暇でしたんで

クエでもするかな

でもどこでするか

いまスリピか

そだ!1ヶ月ぶりにリブレいくか

よしそうしよう

んで

92.jpg

ここいました

ビートル探す時真逆に進んでどこーとか言ってたのは内緒です

んでこの日3個ぐらいクエしました

んで落ちたのかな





こっからリア事情きます

えと

明日からまた合宿です(´・ω・`)

これmj話です

なんか

顧問「お前ら○○高校の合宿行くか考えとけよ」

(?´・ω・`)

てなことが約1週間前かなそんぐらいに言われました

んで今日

顧問「お前ら明日行くからな」

(?´・ω・`)

毎度のことですね

そんなことで

明日から高校と合宿に他県行ってきます

2日間行ってきます

でわ

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


コメント返信
x漆黒の空x
 (っω・。)っ オヒサァ♪ てかまじでひさしぶりwwネット復活したのかおめおめww
 録は基本おいとく人間なんで大丈夫ちゃんとのこってますww
 改めてよろしくww
桜ゆあん
 いやwwなんかオープンハイスクールたるものがあって帰るとき蜂が俺のまわり飛び回っていてまぁ普通に見てたらズボンについたんだwwその時にけっこうでかいなーって思ったのww
ゆゆーたん
 リアはとても忙しいです;ゆゆcもリアがんばです!

蜂ってけっこうでかいね

コメント返信(まえのぶん
コマッペ
残念ながら逝きませんでした 体はもうぼろぼろですね



うん蜂ってけっこうでかいよねうん

昨日ズボンについてるの見て思った

昨日もなんとなくメイポINしたy

ssないけどね

加工がめんどいんだy

まぁクエしかすることないからクエして落ちたけど

もしかすると今日また更新するかもしれん

コメント返信
コマッペ
 まぁそうですね俺も読んでみるとがんばれしかいいようがない
み~な
 リンクありがとうございますwとりまよろしくです
シドくん
 リンクさしてもらいましたw強化はゆっくりかうん!そうだよね!
 リンクはおkですw長文ありがとうございましたw
桜ゆあん
 あ、アリ( ゚д゚)アト

やばいです

とりあえずリアでめっちゃ大変な鬼です

なんかどっかでノート消えたし

なくなってた提出物でてきたし

もう大変

合宿終わって休みなしで部活あるし

肉体的にも精神的にもそうとうなダメージくってます

とりま忙しいんでこのへんで

ノシ
コメ辺は次回します

3日間停止

んと

明日15日から17日まで合宿行ってくるんで更新停止です

まぁ最近3日に1回の更新なんだけどね

一応報告だけしときます

まぁがんばって逝って来ます

じょうだんぬきで帰るまでに死ぬかもしれん。。

たぶんみんなもこの合宿くると泣くと思う

まぁほぼ100%文句言うでしょうね

てなわけで

3日更新停止です



コメント返信
ゆゆーたん
 寝る子は育ついうけど俺育ってるのかな~?いや俺の場合は寝すぎか。。
コマッペ
 一応INしてますよwwたぶんIN時間があわないんだね俺がINする時間は11時~2時のどっかか7時以降ですねそのどっかの時間にINはしてます

メイポしてみた

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

1週間前ぐらいからメイポちょくちょくしてます

シグナスもやっては飽きを繰り返してます

んでまぁ3日前?だっけ暇だったんでボスいってました

90.jpg

初めて現地であいました

まぁもちろん3秒でボッコボコにしてやりましたよw

INしてもやっぱり暇なんでね・・

だれか遊んでくれません?



こめんとへんしん
コマッペ
 いやいやwwそんなオチいらんしwサブの名前?んとサブ。何だっけ?思い出してくれません?
シグナスのほう?それとも別のほうか

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

