

(?´・ω・`)

( ゚▽゚)/こんばんわ

やっと前のPCでいけました

久しぶりだけどネタはない

そういや

明日から県大会だな

2日あるんでがんばってきます!

ん(?´・ω・`)ナニナニ

お前はでるのかって?

そりゃもちろん

でませんけどなにか?

前の大会で負けましたよ!

何か悪いですか?

別に精一杯走ったつもりだし!

はっきり言っていい感じで走れたわけじゃないですけど

とりま

2日間がんばってきます

でわ



コメント返信
桜ゆあん
 よく見るよねーこのバトン たぶん大体同じ結果でるかと
星のかけら
 今の所は見たのすべてロリコンですね(´・ω・`)
ゆゆーたん
 バトンだらけですww見てないのか残念見っちゃたよね?それならやる事はきまってるよ?
 ロリコンは日本の文化なんです
コマッペ
 うんうんこれは絶対永久的に歴史に残るでしょうねw
ひのたん
 バトンはバトンです(´・ω・`)

バトンバトン

カービィーからきたPC(ryバトン
*このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
*パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
*書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
*カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください


■01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ


■02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

■03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も課が耳に来たの


■04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

■05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

■06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン


■07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る 


■08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い
■09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙


■10.ジミへん (じみへん)

地味変


■11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

■12.二往復 (におうふく)

におう服


■13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 
腹部黒かった


■14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン


■15.委託内容 (いたくないよう)

いたくないよう


■16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体


■17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

■18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み


■19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体


■20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん


なんかほとんどおんなじで吹いたww

ロリコンは日本の文化です

新しい格言かなー

たぶん名言として歴史に残るだろぅ

でわ

バトン2回目

バトン!?

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:しらn


*名前
鬼化雅
*バトンを回す5人  
・だれがやっててだれがやってないのかわからんので見た人、バトン嫌いそうな人がリンクに何人かいた気がするんでその人はやってください
*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・ほぼ100%ブログかメイポ

*良い所を書いて下さい
良い所なんかあるのか?
*イメージ出来る動物を書いて下さい
・全員猿ですね  
*色で例えると?
・黒
*罰ゲームを決めて下さい
東京タワーをダッシュでのぼってもらいます5分でのぼれなければもう1度ですb
*共通点は?
ブログしてる
*自分の事どう思ってると思う?
天才だな
*この人達と今後どうして行きたい?
友達でいればおkかな
*口調決めて下さい
俺が指定されてよくわからなかったヤンデレ口調で
俺口調のこと忘れてたわ



まぁやる気ありませんね

いまなんかめっちゃしんどいんでね

たぶん次もバトンです

んじゃ


コメント返信
星のかけら
 まぁ名前変えても神cで通しますからその辺はよろ
 バトンよろしくねー
ぷら
 がんばってやってねーこれからもバトン出すと思うんでそのたびによろしく^^
界王拳孫悟空
 こちらこそ訪問ありですwリンクしときましたw
桜ゆあん
 見てなくても嫉妬バトンなんて言葉を聞いた瞬間やらないとだめなんだよ
 録はしてもいいけど今年はあんまINしないよwwH一匹狼ユウH?だれだそれ?

忘れてた忘れてた

こんちわー

今別のPCからしてるんで顔文字0です

んで

ピノからバトンきてるんで

今のいままで忘れてたけどね

嫉妬ばとん

彼氏(彼女)に言われてやなこと編

全然余裕→○
まあいける→△
無理→×
一言もできればつけてください。


1、男(女)のあど全部消せ →× 友達減るかもしれん

2、男(女)と目合わせるな →× これはさすがに無理だろ

3、短いスカートはくな(女の子だけ)  →△ そこは別にどうでもry

4、毎日絶対会え   →○ がんばればなんとかなる    と思う(´・ω・ `)

5、1時間おきに電話 →× それはさすがにめんどすぎます(´・ω・ `)ストーカーじゃん

6、毎回携帯チェック →× 携帯もってねーよ^^

7、女友達(男友達)とも遊ぶな →× 暇度がUPしすぎる(´・ω・ `)

8、県外遊びに行くな →△ 遊ぶ場所はどこでもいいかと

9、男(女)友達と縁切れ  →× 友達いなくなるって

10、化粧と髪染め禁止 →○ なんかきもくなりそうです

男(女)が他の女(男)とすること編

全然我慢できる→○
まあ我慢できる→△
我慢できない→×
一言もできればつけてください。


1、他の女と(男)電話する →△ 少しぐらいならおk

2、他の女(男)と大量のメール→△ 気分にry

3、他の女(男)と遊ぶ   →△ 気分ry

4、他の女(男)の話ばっか →× それは少しきついかな

5、電話にでない   →△ その前に俺あんま電話しないかもしれん(´・ω・ `)

6、メールしかと    →× 泣きます

7、エロ本ばっか読む →× それはひきます

8、他の女(男)に優しくする →△ ある程度ならおk

9、他の女(男)に誕プレを渡す →△ 自分にもくれるならry

10、最後にまわす人 →とりあえずリンクしてる人強制です^^やってなかったら君の体バラバラにしますよ やったことアル人は証拠あればしなくておk 松子、サンタ、パゲ(ry、サヤは必ずしてね^^

要するに見た人全員やれ^^



バトンやったの初めてかもね

そういやサヤcにもらったの無視した気が・・気のせいか

んじゃ



コメント返信
ひのたん
 リンクしときましたーこれからもよろしくね^^
コマッペ
 昨日INしたけどなんかいきなり電源おちて萎えた
 いつかちゃんとINするよ!            たぶん(´・ω・ `)
パゲ?ハゲ?
 すまnコメントの意味が理解できん 別にお前試合でてないだろ?
桜ゆあん
 えっ?まだ夏休み入ってないの?ドマ;

忙しいたら忙しい

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

(っω・。)っ オヒサァ♪ ですね

最近忙しかったんだy

PCさわる時間が少なくってね

もしかしたら

今日メイポINするかもしれません

10%ぐらいの確立です

短いですけど

コメ変です



コメント返信
コマッペ
 目標達成の道はかなりきびしいです。。たまには遊ぶことも大事ですよたまには
神殺星
 神cがんばっ!俺より年上なんだから10時間くらいいくのはあたりまえだよね?^^
パゲ?ハゲ?
 しってますy 部活終わるんだからそれぐらいいけるだろ?お前には無理か^^
桜ゆあん
 リンクありがとーです こちらもしときました^^8時間はおもったよりきついです・・
かげのしずく
 3時間くらいってww俺も昔はそうでしたwwwいまもだけどね(´・ω・`)集中すれば思ったよりできますよ リンクありがとーこちらもおkです

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

