明日からやります!

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

えっとタイトルの意味は





今日から

1ヶ月30記事目標にします!

あっ

けっして

毎日更新ではないよ?

30記事更新すればいいだけ

まぁ

=毎日更新みたいなもんなんだけどね

まぁ

今日はそれだけです

色々ネタあるけど

用事があるんだ

ノシ


コメント返信
ゆゆーたん
 ん~まぁ晴れの日ならプールいいんだが・・雨降ってるからね・・今日も降ってたしね
 うらやましいだろー^^
くっきー
 そんなこと言ったらこれからは寝ちゃうよ!うんうん夏なのに寒い思ったもん(´・ω・`)
 口が紫ってwwwwwそこまではいかないw

眠いので短めです

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

そして(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。

MORE »

そろそろネタがきれそうです

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

んと

昨日は久しぶりにサブしてきましたー

まぁ

MCして終わったけど

76.jpg

まぁ

やってました

このとき一人落ちて俺一人でやってました

まぁ

やる前からまけるな思ってたんですけどね

だって

こっち

俺43と33拳のやつ

相手

45戦士と45の近距離だったかと

あぁ負けるな思ってやってました

予想通り負けましたけどね

結構がんばったんですよ?

途中からやる気なくして薬拾い捲ってましたけど

相手1,2kで俺1kまでいきましたから

一応前は俺1人対相手3人に勝ったからねw

あの時はめっちゃやばかったw

テンションがMAXでしたね

一人で1,2kいきましたw

まぁ

場合にもよるけどね

とまぁ

とりあえず

この辺で終了です



コメント返信
くっきー
 えっ?シャトルランとは全く違う気が。。シャトルランってあれでしょ?タンタン行くやつ
 録?わかりましたbそっちから送るいう意味と捉えていいのかな

やっぱきついわー

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

んと

金曜練習してるとき

てかしたあとかな

7000Mのビルドアップしてたのよね

ビルドアップとは

簡単に言うと何周かごとにペースをあげていくことですね

んで

俺らは200M49秒から最後42秒です

その後

200Mを5本したのよね

なんか妙にしんどいなー

って思って

終わった後

息がでけんなった(´・ω・`)

もう

はぁはぁ言いまくって

いわゆる

過呼吸ですね

過呼吸とは

なんだろ(´・ω・`)

まぁ

酸素を吸いすぎて?二酸化炭素がすえない状態なんだよね

よくわからんが

とまぁ

ほんま死にそうなったんだな

ちなみに

中学入ってから2回目(´・ω・`)

あの苦しみは二度となりたくない

思ってたのに

なりました(´・ω・`)

やばかった

てか何でいま金曜の話してるのかな

まぁ

いいか

そういや

何か書こう思ってたんだが

思い出せない

ん~

思い出ししだい書きます

んじゃ

ノシ


コメント返信
くっきー
 タヒおめあり!!録?どーーーぞ送ってくださいww
松子
 いやw別に前かえる時言ったのは大して関係ない(´・ω・`)
 てか500k?500mじゃなかったけ?

久しぶりのメイポネターw

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

いや

ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning

ひっさしぶりの

メイポネタですよー

まぁ

ssがあるかないかなんですけどね

んじゃ

70.jpg
71.jpg

INすると

こーなってました

次のアバは

前のと一緒です!

探すのがめんどかったんだ

72.jpg

HP1000でつっこんだら

負けました(´・ω・`)

こんどこそ!

73.jpg

近づく間もなく

瞬殺されましたww^^

74.jpg

次いくと

入って5秒で

HP1にされました

あぁ

ついでに

次のアバがのってますね

ほんで











75.jpg

またやられました(´・ω・`)






タヒるのさいこー


てかフランケン(ry飛びすぎだy

ssないけど

狩り中に3回タヒっていまやる気0です

まぁ

いいんだけどね

メイポネタって

ssないとつづかんな

それと

最近けっこーなペースで

更新してるつもりなんで

皆ちゃんと見てくださいね

1ヶ月30記事目指しますから

まだ一回しかしたことないのかな

とまぁ

ノシ

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード