

久しぶりなのかな?

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

さて

俺からすると

だいぶひさしぶりのメイポネタかもしれない

んじゃ

ssいってみましょー

62.jpg

はい

これは

タイマーですね(´・ω・`)

なんかクエストしてたら

タイマーを育てろ見たいな感じになって

育ててました

んで

↑が

63.jpg

こうなって

64.jpg

こうなって

65.jpg

こうなりました

んまぁ

感想いうと

別に対して姿変わってないよね(´・ω・`)

ただからがとれただけじゃん(´・ω・`)

ほっといても育ってたんじゃ

んまぁ

その後

ビサ前提と共にほかのクエもしてました

66.jpg

ビサはあんま気にしてなかったので


こいつ狩ってました

ほんで

67.jpg

れべうpww

たぶんこのれべあぽ

3週間ぶりだと思う(´・ω・`)

お金ないから狩ろうにも狩れなかったんだ

んまぁ

このれべあぽは

あのクエしてなかったら

たぶん上がってないね

あのクエのことは詳しく言いません

たぶん皆どうでもいいと思うんで

んじゃ

ノシ


コメント返信
コマッペ
 うん英語は難しいよねw重要なのはわかるけど日本じゃあんまつかわんでしょ
 外国人さけたらb
パゲ?ハゲ?
 しょっぱなから言ってる意味がわかりません(´・ω・`)「お」は9個なのか俺は数えてないからわからん^^そんなのだれでも打てるわ・・
神殺星
 やっぱし英語は暗号ですwテストのときは逆さにしてみたりしたけど無駄でしたね(´・ω・`)
 2度のおつかれありですw最近ずっと携帯からコメしてるの?

やっぱり最後は定番のあみだで

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

んと

無事?にテストも終わりましたー

2日前の話ですね

さて

問題の英語ですが

やっぱしわかりませんね(´・ω・`)

しょっぱなから

これ暗号ですか(´・ω・`)

と思ってました

まじでただの暗号だろ?

英語なんか1行以上あったら

そくしゅーりょー(´・ω・`)

ほんで

おなじみの記号問題は

やっぱりアミダです(´・ω・`)

アミダさいこー

ほとんどはずれてましたもんww

まともに考えたやつのがあってた(´・ω・`)

まぁ思ったことは

考えてできてるなら

勉強したらできるだろ?

とまぁそんな感じですね

いつも勉強したらできるよ

って言われてるもん

んでも

中途なとこまでしかしない俺(´・ω・`)

てかしてない

んでテスト帰ってきたんですが

たぶん

目標まで@12点たらんかった><

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああおああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああおあああああああああああああああああおあああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さて↑の中に「お」は何個あるでしょう?

あぁ書いてるけど

俺も何個かわかりません

また数えとくか

んとまぁ

そんな感じで

また今日更新するかもしれません

ノシ


コメント返信
パゲ?ハゲ?
 ん?そうかそれってただ朝に言われたからだろ?簡単ならなぜあんな点数を?
 君が勉強したら?
ゆゆーたん
 ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

 マッサーカーうけた?wwあってるのに別の考えがよくでてくるんだよねー
 とうもころしってwwww昔ふざけて言い合ってたわw
神殺星
 (っω・。)っ オヒサァ♪ 神cも迷ったのかwwwwwwwww俺より年上じゃ?調べるまでわからんとかwwww
コマッペ
 うんうんマッカーサーだよwwwwwwwなんか先生がマッサーカーて書くなよとか言ってたような気がしたからつい思い出して迷ったんだww

やっぱしわからんときはあみだですね

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

ちゃっす鬼です

前更新してから日にちたってますけど

昨日しようとしたんだよ?

保存っておしたら

なんかフリーズしました(´・ω・`)

とまぁ

そんなわけで更新してなかったんですよね

ほんで

今日テストありました

数学と社会と理科だっけ

数学は

もうらくしょう100点ですね

msms

数学1問目からやばかったです

結局解けたんですけどね

社会も

1問目からきました

問題で

連合国軍総司令部の最高司令官はだれかみたいな問題あったんですけど

写真見たときは

この人だれだ(´・ω・`)

と思いましたね

あきらか教科書とちがうだろ

とまぁつぶやいてました

答えはマッカーサなんですが(間違ってたらスマノ

俺は

マッカーサーかマッサーカのどっちか迷ってました(´・ω・`)

いやmjですよ?

頭のなかではマッカーサだろとか思ってますけど

ここは不意をついてマッサーカーじゃ?

う~ん迷いますね~

とか1問目で苦戦を強いられました

そうだ!

ここは定番のアミダで

GO

・・・

・・・

・・・

マッサーカになっちゃた(´・ω・`)



えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

うそmjd?

もう一回見直します

・・・

・・・

・・・

・・・

やっぱりマッサーカですね(´・ω・`)

どうしましょ

ここはあみだに従うべきか

それとも自分を信じるか

ここもあみだで

・・・

・・・

おぉw

アミダでした(´・ω・`)

これは大変ですね

とまぁ

悩みに悩み

マッカーサーにしましたとさ

一応言っときますが

mj話です

迷うわけないとか常識はありませんので

理科は

まぁいつもどおり普通ですね

明日もがんばらないとねぇ

特に国語

国語いっとかんと

正直やばす

英語も頑張るよ?

頑張るけど

俺日本人だし(´・ω・`)

日本語だけで結構です

まぁ

こんくらいで

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

ずっと家にいると暇ということがわかりました

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

題名どおり暇な鬼です

まぁ

新型インフルエンザ対策ということで

今週ずっと自宅待機なんで

暇ですね(´・ω・`)

それしかいえません

いや

トレーニング行くときはね

暇じゃないんだよ

むしろ楽しい

それ以外の時間がもうね

たえられん

まぁ

休みということで

あほみたいに走ってました

ある日は

ある子のところに集合してから

走るか

ていうことが勝手にきまってたんですが

普段は自転車でいく距離なんですね

4kmです

往復8kmですね

俺の家の近く?の友も一緒にそこまで行ったんですが

そいつは自転車で行ってるのに

俺はなんか走って行ってました

結構疲れました

まぁ

そこまではよかったんだよ

そっから

またある場所まで行ったんですよ

俺の家と真逆の方向に

さらに4km以上

俺は行くと言った時はそりゃもう反論しましたよ

「俺はここまでダッシュで来たんだよ?」

「その俺を殺す気ですか?」

友「うん」

友「お前が自転車でこんのが悪いんやろが」

鬼「うわぁひどっそんな子に育てた覚えは」

友「お前になんか育てられた覚えはない」

とまぁ

問答無用で走らされました

しかも

なんか途中から競争しよか

とか言いやがったやつがいて

ペース上がった

家に帰るときはほんまやばかったですね

足がかっくんなったりしてね

んで

今日は

まだ自宅待機なのに

顧問の先生が

だまってやろか

とかおっしゃり

部活してました

さすが先生w大胆ですなー

とか思ってました

(*´Д`)=3ハァ・・・

疲れた

ssないときついです

昔のssでもはるか?

いや

めんどいですね

おワりニしマしょカ

ンジャ

コノヘンデ



コメントヘンシン
パゲ?ハゲ?
 俺はこの1週間で会いたいよというメッセージを何回見たか・・・
 私ですけどってだれだよ!
コマッペ
 あぁ共感してくれるのかありがたやありがたやんまぁありがと
松子
 てか始めから狩る気なんてものないんじゃないの?INする気すらないでしょ?
サンタ
 ありがとー別にコノレベルの時はレベル上がるの早いでしょ?
 そっちが遅いだけですよ

豚インフルエンザすごいねー

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さて

こっちでは豚インフルエンザにかかった人がいるということで

自宅待機ということになりました(´・ω・`)

日曜の話です

大会いって

俺は出場しなかったから

準備してたのよ

ほんであいさつして

続きをしてたわけね

そしたら

女子がおりてきて

あたしら大会でられんねんてー

 




はぃ?

イヤイヤなんの冗談ですか?

とか思ってると男子もきて

俺らの市の学校でたあかんらしいで

mj?

うそだろwwwwwww

豚インフルごときで大会でれんとかw

何のために6時半にここきたんだよ!

もっとはやく連絡を。。

ほんで

帰ったのさ



つーことですわ

こっからはメイポネタで


はい

何日分のssだろね

サブは3日分だと思うよー

んじゃ

56.jpg
あぁ

これはアバきれたssだの

また新しいの買った



ような記憶があるようなないような

まぁ

おいといて

57.jpg
うん

58.jpg
またアバきれだの

これは買ってないと思う

59.jpg

はい

60.jpg
なんかあった(´・ω・`)

んまぁ

いままでの300cpとかに比べると

だいぶ成長したわな俺も

もうちょっとで800っしょ?

この後俺800どころか

900いったよ?

ちなみに今はレベル43です

はいそこ弱いとか言わないねー

61.jpg
ほんでこれが最後かなーと思う

んまぁ

一人で1kはいきたいよね

そうそう

前にmcしたとき

俺よりレベル高い43の魔とくんだのね(そのとき俺は42

ほんで

そいつは

100cpすらためてないのよ

てかイリオスにあたってねぇ

雑魚のレベルこしてるだろ

とか思ったり

ほんでそいつ

大して何もしてないのに

次は勝ったるー

とか言ってる

んじゃちゃんと狩りやがれ!

マジできれそうになったし

しかも

おれネックレスほしいからコインがんばってなー

はぁ?

お前ふざけんのもいい加減にしろよ?

てめぇであつめとけ!

うん

愚痴っぽくなったね

ノシノシ


コメント返信
まとめて返信です2回もコメしてるもん
パゲ?ハゲ?
 おつかれありー十分休ませていただいてます別に俺は会わなくてもmsms前へんなおっさんみたいなであったじゃん(´・ω・`)

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

