

そろそろサクがほしいなー

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

↑はおいといて

ちゃっす鬼です

まぁやる気がないなりに

楽しくチャットしながら狩りしてますww

チャットしながら狩りしてると死んだのは内緒

でまぁ

今日は4%あげたのよ

イエティでね

52.jpg

うん

まぁ

これはここにためたんだけどね

ほんでわたり鳥のクエしたw

10回したけどなれたらめっちゃ簡単ww

51.jpg

報酬はこれw

なかなかいいよねw

特に攻撃+5はいいわw

10回でこんなもんもらえるねんて

NEXONもやるねw

ほんで

新レイドやったんだが

なんか敵強くない?

ssはまたはるけど

誘惑とかしてくるじゃん

あれめっさうざくない?

σ(´∀`●)MEはたぶん12あたりで死んだよw

あたらんなってくるw

ほんで

てきとーに?目標作ったが

1ヶ月以内に100レベ到達しますw

いやmjd

ほんとは90のほうがよかったが

少し高めということで

高くないけど

これでおk

できなかったら

10メルだれかにあげまs

じゃねw



コメント返信
ゆゆーたん
 そうだねwそのレベルになると大変だねーw戦士だとどんくらいかかるんだろw
 予想どうりなかなか楽しいのでてきましたータブン
松子
 ほんとだyINしろyメイポ消すとか俺より先に消したら殺!
コマッペ
 タイマーって弱いよね?ww録ならいつでも歓迎ですw
神殺星
 いくら22でも1ダメはないかと。。。それは神cの操作がry

はははっは・・・

( ゚▽゚)/こんばんわ

ん~レベあげれない鬼です

なんつーか

テンション上がんないのよねx

うん

今日あったことと言えば

50.jpg
うん

タイマーとやらと出会ったことぐらいです

一応

レベあげる気でINしたんだが

20%上げて

なんかここにいた

う~ん

ちょっと

緊急瞬間移動が発動してしまうのよ

なんでだろね

それと

昨日神cとmcしましたよw

まぁ

感想があるとすれば

火力弱すぎ

いやぁ神cの火力には驚いた

最強すぎる

サベジ1でてるもん

とまぁ

こんなことがありましたよw

あぁ

それと

いつだが忘れたが

友に足にでけたまめをみせたら

きもっ

って言われた;;

存在否定?

まぁ

俺も今日改めてみて

あぁこれはえぐいわー

とか思ったり

んじゃぁ

ノシ


コメント返信
コマッペ
 そうですもう2次しましたwけど投げ消そうかなとか思ったりしてるいやmjd
 なんかぱっとせん海賊やったことないからしてみようかなとか思ったりしてる今
神殺星1
 俺は英雄ですよ?なにそれ?σ(´∀`●)MEそんなネタしらない
神殺星2
 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・結果?ん~なんだっけ?wwwwwwwwwwwwwww

3日分?それとも二日分?

ちゃーす

眠いんでいきまー

35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg
これで20かな?

あぁこれは2日or3日前の分ね

ほんで

39.jpg

はいなんか成功してLUK7ww

投げにとったらとてもうれしい能力w

はい

次^^

40.jpg
41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg
45.jpg
46.jpg
はい

こっから↓は今日の分ですー

47.jpg
48.jpg
49.jpg
はい30レベですー

この後ちゃんと2次しにいきましたよー

空cはいま何レベかな?

まぁもちσ(´∀`●)MEの勝ち

たぶんね

それが9時20分ぐらいに終わって

おちたかな

もう

ノシ


コメント返信
kouko
 そうかな?俺は2次した魔そっこう消した男ですからwあまり気にはしなかったがww
 てかだれですかな?名前うちまちがい?
コマッペ
 だろwwすごいでしょ?wwサク?なにそれおいしいの?

 別にそこまでレベあげんのは早くないよwwもっと早い人なら1日で2次するもんねwww
神殺星
 (?´・ω・`)ナニナニ 才能?そんなものあたりまえがんばありー無事2次しましたーw
ovゆうなvo
 ほんとこの数集めるのは苦労した;がんばって集めてねー^^
ゆゆーたん
 レベウpおめ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・がんばありですーw無事に2次はしましたw

たくさんコメントしてくれてるのに返信の文短くてごめんねー;
これからは多くするように気をつけます!

やほーいry

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

はいもうどんどんいきましょー

文章めんどいんで^^

まぁあらすじ?は書いておかないとね

まぁはじめに

弓けしました

理由?

それはね

空cと2次の勝負することになったからw

ちょうど1レベと聞いたので挑んだ

絶対負けない




気がしない


(?´・ω・`)ナニナニ

なんかおかしいか?

さてこっからは

ssラッシュ

21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
(*´Д`)=3ハァ・・・

これはるの大変だったわぁ

しんど

どう見てて思うことない?

途中なんかレベウpが2回重なってるのあるでしょ?www

あれ

mjd

2回レベルうpしたんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てかこれ書いたらそっこう寝る!

まぁ文にもどる

すごくない?

決定的瞬間

たぶん

ssコンテストあれば優勝

これはすごいわw

やっぱ少しは才能あんのかな?w

神cどう思う!?

なぜ神cだかはおいといて

まぁ

絶対空cには負けないからねー

負けたときは

えらいえらいって言ってあげる^^

 
うん

もう寝る!

(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。


コメント返信
神殺星 
まぁ火力低くてもやっていけることはいけるからねww
それに聖魔には4次すればジェネという伝説のスキルがあるからねぇw
うわぁ150ないって
正直やばぃw 45ぐらいなれば1kいくよw(2:2ならねw

何日分だろね

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

はい

しょっぱなから妙にテンション高い鬼ですw

見た目だけね

もうどんどんssいきましょ

17.jpg

はいこれは

何だっけ?

うそです忘れてませんよw

確かたまたまショーワで会って

たまたまD子のとこ行って

会ったので

一緒に狩り?してましたw

んまぁ感想

神c弱くね?

msです

まぁ装備があれだしね

そんなもんかw

神cまた一緒に狩りましょねw

こっからは今日の分

サブでmcしたよ

18.jpg

はいレベウp

これはたぶん4回目だと思うんだけど

このときはほんまやばかったw

σ(´∀`●)MEほとんど吸い状態

だって必死にロボ殺してるのにその間にどんどんロムバとか殺してるのよ?

一気に30%はたまったわ

ほんでこれがCP

19.jpg
わぉ

1kこえてるねwwww

これはあがるはずだわwwwwwwwwwwwww



(?´・ω・`)ナニナニ

今俺がざこいとか思ったやつ表でてこいや!

msです

んまぁ

ほんとのことなんですけどねw

しかーし

次はちがいますよ?

見よ

この進化した私を

鬼懺眼エボリューション

20.jpg

どーよ!

初の200越え

100も上がってるのよ!

ん?

それでもざこいとか思ったやつ表でろや!

んまぁ

ザコイけどね

今までの俺にとったらすごいことなのよこれが;

うん

もう

コメント返信するわ

じゃ



コメント返信
コマッペ
 四葉なんかその気になれば見つかるもんよ?
 んまぁ探す場所にもよるけどね
 黒かぁσ(´∀`●)MEも黒がよかったんだがサヤcがry
神殺星
 ん~そのマッチしてるとの後の・・・の文が知りたいわ
 何でだろね?たぶんこの記事の最初のssも目つぶってたんじゃ?
 んまぁ感覚とかあるんじゃね?後は才能のみ

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

