

だれか俺専用のPC買ってくれたら人気あげry

今日は昼2分INして

落ちて

次30秒IN

落ちて

次30秒IN

落ちて

そのままだるくなったんで終了














今日ネット重すぎwwwwwwwww

まじで今日は重かった

いつもはメイポだけなんだけど

今日は普通にPC起動するのも一苦労(’

ほんで

夜IN

したらYOUから録きたywwww

そうあなたからきましたよwwwwwwww

ちょっとmsうちが

あっ

ほんとはね

この人

yu-.jpg

→の人ねw

最近ブログで知り合って

今日録きたwwwwww

レベもけっこう近かったw

抜かされんようにしないとw

まぁ

YOUyr

ユウcこれからもよろしくですwwwww

ユーcのほうがいいかな?

その後レベあげる気持ちで狩したんですが

15分で終了wwwwwwwwwwwwwww

いや

だるかった

重かったしね

その後6回落ちたy

もういや!

そろそろ引退ry

うそです

絶対4次はしないとw

いや

ゲームに対するプライドってもんがありますからねww

まぁ

ノシ!


コメント返信
ユー
1匹狼ユウ                       鬼化雅
  ↓                            ↓
 ユウ                          鬼化c  
  ↓                            ↓ 
 ユー                          鬼c、雅c 
  ↓                           Σ(оДо;)     
Σ(оДо;)                        意味わかんねw
ちょっwww返信のしようがないのは勘弁;   ちなみに俺は↑
↑はちゃんと顔文字以外は手書きですからね!コピペじゃない!
神殺星
 レベウpおめありですwww
 いやもしかしたら俺がINできんようなって神cが優勝するかも
 それはないか
 えっw50mは本ry

書くことないねw

昨日はおれ何しましたっけ?ww

記憶がない;

メイポも大してやった記憶が























そういや

サヤc(サブ)と神cでだれが1番早く4次するか勝負しよかとか言ったんかw

んでなんかして

そっから

サヤcには絶対追いつかれたくないから

必死にカリカリしようとしたけど

しゃべってしまって

30%ためるのに30分かかった;

やばいな

もうちょっと狩に集中しないと

これからは狩中チャットに対応できないかと思いますw

さてss

まず

rerebeup.jpg

んでバスターに振りたい気持ちおさえ

ere1.jpg

どんだけ変わるんかと思い実験

mahou1.jpg

質問





前どんくらいくらってましたけ?w

そもそもこいつの攻撃に意味あるのか?

まぁこんなもんですわw



コメント返信
神殺星
 13時間ですかwまだまだですねwおれは最長20時間越えたw
ユー
 ユーて英語だと「あなた」だからちょいだれに言っとんかわからん気もww
 あっ俺だけ?まぁがんばりましょねw
コマッペ
 いや別に休日なら普通wwほぼじゃなくて確実に18時間寝たywww

 犬鼻とかあんま強化とかせんから必要ないww俺はねw
 そだよ寝るのは大事!!!共感ありw

寝るっていいねw

今日は朝から寝まくりましたよww

起きてたのは昼飯のときと夕飯からですよw

えっw

朝飯はって

















食ってませんよwwwwwwwwwww














正直昼飯までの時間たまに起きたけど腹鳴り捲りwww

まぁ

たぶん今日は1日の4分の3は寝てたんじゃないんでしょうか?

とにかく眠たかったんですよ

休みで暇だしね

まぁ7時頃INしたときは

逆に寝すぎてしんどかったwwwwww

まぁやっぱ寝るのが1番!

寝る子は育つしねw

明日の朝まで起きてても大丈夫だねw

どうせ寝るけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww

だって眠いもん

さてメイポですか

このごろss忘れるわ

まず青ケンタいって70%まであげて

その後暇なんでてきと~に歩いてたら飯なんでおちようとしたの

そこで

聖姫cが未UGの犬鼻あるひとー

て言ったんでMTSで確認して速攻

持ってるよー

て言いいましたw

正直犬鼻は






D子が落としまくるから十分あったw

前にもリンcに2個あげたしねw

D子は落し物が多い!

タダでいいて言ったのに1mくれましたw

ありがとーございます^^

今の俺には1mは大金だよ?

ラーメン(焼豚)1000個弱買えるんだy?

青ケンタ行くとすぐなくなるからねw

ほんで落ちて

9時頃再びIN

少しして

サヤcと

デビクエしましたwww

最近は暇なんで行ってますw

サヤcはロミジュリのほうがいいんですけどね

俺ロミジュリできないし;

2回しましたっけ?

風呂おちしたけどほんまは1回目の途中から風呂入れーて言われてたんだよね

今思ったが

今日結構文章多いんじゃね?

読む気ない人は別に読まなくてもいいy?

まぁこの辺で終わるけどねw

ノシ


コメント返信
お疲れありですww2分ぐらいならしてくれないほうがましだと思うよ?www


ぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ

今日はリアである大会があったんですが

風強すぎwww

ほんで寒い寒いとかいいながら日光求めて巡り歩いて勉強してましたw

俺らのとこは風あたるし日光あたらんし最悪w

ほんで応援して アップして

出場

結果はいまだにわかんねぇw

実際リアのことて書くことなさすぎ

うn

だれかさんは手袋つけて出場して怒られとったw

出場までにカロメ4本食った(俺ら1部の中ではカロメ=カロリーメイト

コッカラハメイポダネ

ssハナイヨ

INしたy

アバのカラーグラス(青)きれたy

kara-.jpg

ssアッタネ

そんでアバ少しだけ変えたy

ココハssナイケドネ

マタミタイヒトトカイタラノセトキマスワ

その後はなんとか狩場巡り歩いて50%になったw

その後は1回デビクエしにいったw

ほんでおちた

眠かったんだよね

そう言いつつルパンVSコナンを見てたw

なかなかおもしろかったw

ノシ


コマッペ
どまりwふっ俺にさえぎりぎりだったのに君みたいなザコmsですね狩れるはずがない!
神殺星
うわぁそんなひどいことしてるのかさすが神殺し^^俺はやさしいからそんなことしないよ?

明日なんかあると早く寝なあかんのはなぜ?

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

今日は主にssですw

まずINして

abakire2.jpg

mjkywwwww

また手袋買わなきゃw

これは投げcにもらったんだけどねw

んでリアで話して

松子と一緒に











新MAP行ってきましたw


ryuu.jpg


もち遊びですよ?

doragon.jpg

このドラゴンでホンテ倒しに

msですね

ほんで緑のとこがここではいっちゃん弱いらしいですね

狩ますかの前に

kinennsatuei.jpg

記念撮影w

そんでいざっ!

勝負!!

matuko6.jpg

あっ

HBかけるどころかグルさえくんでなかったねw

気をとりなおして



matuko5.jpg

HB関係ねぇwwwww

あっ

俺は一応倒せましたy?

ツカこれで一番弱いとかありえんわ

matuko4.jpg

ははっwwww

これはわざと緑のやつよせて殺したw

その後雑談して

リブレもどりましたw

戻って

なんかイラン書張ってたw

8枚ぐらいはったんじゃね?

ssないけどね

1枚のぞいて70%と30%したけど闇らんかたww

んで

松子が吸わして言うんで

モココ

ここでもわざと殺そうとしたことは内緒

matuko3.jpg

その後ロイド行って

松子あて吸いの才能ないね

matuko2.jpg

やっぱ死んでるwwww

ほんで

abakire.jpg

切れたんでおちましたwww

たまには遊ぶのもいいね

ズットアソンデルカオレ?

ノシ

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

