

体力低下しましたw

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

今日でテスト終わって3日ぶりの部活です

まぁでも俺は実際本練習に復帰するのは1ヶ月ぶりですw

そのせいかしりませんがかなり体力低下しました

前までは自分の力の60%を超えるときつかったくらいなのに

今日は20%ぐらいで死にかけましたねww

やばかった・・・

まぁ離れてしまったんですけどその後またつきましたよ

けっこうきつかったです

後部活まで暇だったんでみぞ掃除してましたw

泥だらけできもかったです

いっちゃん→行くともうヘドロでしたw

サヤc「うわっきも」的なこと言ってました

けっこうきれいになりましたw



いきなり話変わりここからはメイポ

まぁ今日メイポ10分もINしてない

INしてch回ると広場にサヤc発見

rom.jpg

見つけてこんなことを数分し

おちました

今日メイポあんまINできなかったのは

ipodのカスタマイズ?ですよ!

でわノシ

昨日更新してなかったね

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

昨日更新しなかったのわ

めんどくさかったからですよ

まぁ今日は遊んでましたね

目

隣にいるのはサヤcですよ

後はてきとーにss並べる
うn


いか


ga.jpg


day.jpg

aa.jpg
↑はアバ無し

鳥の変化は一切ないね

ん?

うんそうとう暇だよ

だれかまた遊ぼうぜ

じゃ

ノシ

だれがテストなんて考えたんだ?

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さっそくですがだれがテストなんてものを考えたんでしょう?

まぁどうでもいいことなんですがね

今日はサヤcもうしんどいってずっというんですよ

保健室いって帰るわ!

とかなんとか言うし

もち俺は心配の言葉を何度もかけましたよ?

テストの前は色々と提出物がありますよ

それやらなあかんからメイポあんまでけんな

ということでssありません

あってもたいして書かんがな

今日先生に毎日出すノートあるんですがそこに

「ONEPIECIのルフィの腕はどれだけ伸びるんですか?」

と書いた所










不明







は?







次に俺が説明

「ルフィの腕は72ゴムゴムの伸びます。1ゴムゴム=10メルヘンゴムゴムで

1メルヘンゴムゴム=10ファンキーゴムゴム伸びるのでルフィの腕は7200ファンキーゴムゴム伸びます」

と書いたところ

返答「??」






























































それだけかよ







































まぁ普通見るとなに書いてるかわかりませんねw



後どこかからの情報によると
1ゴムゴムは0、1ポイズンゴムゴムだそうです

後俺が知ってるのは

サンジは930メルヘンエロエロ

ロビンは200ハナハナ?

ぐらいです

まぁほかに何か情報あれば書いてください

特に1ゴムゴムが何メートルなのかしりたいですw

なんかちょっとわからん人もおるかもね

もうすぐONEPIECE五十三巻がでますよw

まぁ俺はジャンプ系(週間少年ジャンプ)とマガジン系(週間少年マガジン?えとエア・ギア、花形とかあるやつ)

の漫画はよく読みますw(マガジン毎週読んでるww

んじゃ今日はこの辺で(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。

今日は狩り1時間もったぞ奇跡だy

 コンニチハ...φ(・ω´・ @)いつもこのはじまりかたですなw

それはどうでもいいんですよ

今日INしてMTSいくと800p→1500pになってましたww

イヤリングが売れてたんだよ

 

pの話はおいといて

今日もケンタだよ10分で10%~12%ぐらいのぺーすでスタート


































30分経過


































































1時間経過







































































プレイ終了1分前







































30秒前



れべううp

よっしゃ~レベルアップ

だれかおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

と言うんだな

これは歴史に残りますよ

だって前いつレベうpしたか覚えてます?

21日ですよ?

今日は



























23日!!!!!!







奇跡の二日でレベアップですよ



あ、それ普通だよて思った人(^x^)シネ

普通じゃない人もいるんだからね!

その辺をよく考えなさいよ

俺のリア友には1日1レベを続けた人がいるけどね

んじゃ~この辺で

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

約1週間ぶりにレベルアップ   レベ上げ遅いのは気にするな

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

更新してなかったのは色々と用事があったからですよ



けっしてめんどくさかったわけではない

まあ今日は色々と狩場いどうしてました

D子→ホムンクルー→サイティ→モココ→ハーピー→ケンタ 終了

みたいな感じでしたねw

まぁケンタは始め遊び感覚で行ったんですがはまりましたw
火ケンタ
火
持ってる武器はなんだっけ50レベの槍でしょ?
次氷
氷
これはパルチザン?かな
次普通?のケンタ
ケン
これは何持ってるんだ?

どうでもいいんだけどね

やってるうちに

うp
 
1週間ぶりのレベルアップww

その後少ししておちた

 







ノシ!

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

