ジムリーダーって強いんだね

こんばんわー

ルビーとプラチナやってるんですが

まずルビー

昨日3つ目のジムで4回負けました(´・ω・`)

いや別にわざと負けたわけじゃないですよ?

普通にやってれば勝てたんです

正確にいえば

普通にできてれば勝てたんです

いやね

一番強いのがワカシャモの27レベだったのよ

次がグラエナ22だったんだけど

コイルはおkだったんだ

マルマインはグラエナで行くと毎回自爆でry

んで

最後が問題なんだ

おっしゃーいけたな思ってたら

レアコイル(でんげきは

きゅうしょにあたった

バタン(ワカシャモ

・・・

\(^0^)/

これ4回繰り返されました(´・ω・`)

きゅうしょにあたらなかったらあんなやつ余裕だったんだが

きゅうしょにあたるだけでさ

うん

きゅうしょで戦況は変わる(´・ω・`)


これからは↑の言葉はしっかり胸にやきつけときます

みんなも覚えとこうねb



コメント返信
たしかにミュウツーのサイコキネシスはハンパない。。
ソウルシルバーほしぃなmjdほしぃ
コマッペ
だれも強いポケモンとは聞いてないと思う

プレイ時間10時間いっちゃた

こんばんわ~

ルビー最初からやったんですが

前寝てしまってプレイ時間が15時間になってました

まだ2つしかバッジとってないのにね

やったの1,5時間くらいかな

ちなみにいまルリリ倒すのに15ターン目です

こっちナマケロ7LV相手ルリリ12LV

けっこう時間かかってます



16ターンで倒せました

次マリルだ

とまぁ両立?してますね

プラチナのほうはヨーギラスの卵が30個突破しました・3・

その他どんどん卵をry

なにしてんだろねぼく

ルビー最初からしたのは

レックウザの色違いほしいがためです

あえてつけたすならラティオスがいなかったからです

なぜいなかったのは不明

とりま

がんばってルビーしてます

マリルに勝った(スバメでだけど

このまま気がかわらなければもいっかい更新します

だれかおすすめポケモンいれば教えてください(いま現在でてるポケモンです

ソウルシルバーかハートゴールドほしぃな(´・ω・`)



コメント返信
taka
 どこも売り切れwwそんな人気あるんだwしらなかった。。
買えたらしてもいいけどたぶん買えません(´・ω・`)
コマッペ
 ファイアーレッドってなにげに四天王つよいんだよね(´・ω・`)
ピコチュウ
 僕もこちらでは初めまして
おもちゃ作りまだよくきまってないんですよね最強メンバーは当分できないかな
ルビーはまっちゃった(´・ω・`)
こちらこそリンクありがとうございます これからよろしく~
松子
 ピカ版リメイクか。別に金銀でもついてくるからいいんじゃね?
金銀リメイク買ったら僕にも買ってください(´・ω・`)

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード