苦手なことは伝言リレー


カラオケ行く?A.行く意味あるの?

映画行こうー。A.興味ないわ。そしてお金ない^p^


ボーリングしようー。A.えっ、地層調べるのお前?(笑)

ゲーセンいこー。A.金ないってか家でぷよぷよやってるほうが楽しいから(笑)


↑自分が友達から誘われたときの大体の返答なんでございます^p^


いや、まぁ友達と一緒になんかしたりするの楽しいですよ?実際にゲーセンとか行ったことありますし

でも正直に言わしてもらおう。カラオケとボーリングに関しては一切の興味を持っていない(キリッ


そして言おう。ゲーセンに行ってもお金は200円以上使わない(キリッ

さらに言おう。映画とかDVDで見れれば満足な人間だから(キリッ


まぁ言うと、人が大勢集まる場所ってあまり好きじゃないんですよねー・・・


行きたいけど行きたくない。っていう感情わかる人いるかな?

ま、お金あるときは行ってるかもしれないけどねー(’


では!久しぶりのあれです!久しぶりすぎてついて行けなかったよ!
































地雷バトン(`・ω・´)

えぇ、久しぶりすぎたんです^p^


☆ルール☆

◎見たら絶対やる事

◎タイトルを「ブログの友達に好きな人がいます」にする事
(伝言リレー苦手な人ってたまにタイトル間違うよね!)新ルール^p^

◎見たらダッシュでやる事

◎地雷バトンです

◎バトンを見た人は絶対やる事

◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたことと判断しますので要注意!

◎コメントしていってね~


Q1:外見でいうと誰が好き?→好きって感情を教えてほしい

Q2:財布はどんなの使ってる?→茶色っぽい四角形

Q3:携帯はどんなの使ってる?→あーうー黒色

Q4:手帳はもってる?→デスノートは持ってないかなー(’

Q5:バッグはどんなの使ってる?→これはどういう状況なのか。。部活ならエナメルです

Q6:バッグの中身は?→小説「こころ」その他本。あとは練習着とか

Q7:星に何を願う?→星見えない(’というか星に願うって習慣?最近知ったんだよね

Q8:怒ってる時どうする?→1、平常心→2、黙る→3、口に出す(段階別

Q9:夏&冬どっちが好き?→冬。寒さは我慢できても暑さって無理だろ

Q10:最近いつ泣いた?→PC使えなくなったとき(ノート

Q11:ベットの下には何がある?→本棚とかタンスっていうのかな?

Q12:昨日何をした?→昼寝

Q13:好きな言葉は?→Man who is walking decided life doesn't heal it. Only after it walks, the road is made. The firmly stepped soil hardens, and it remains and it becomes a road with the mark. It is only myself that can make the road where I walk.


Q14:あなたの性格を一言でいうと?→変わり者

Q15:あなたを動物に例えると?→熊らしい

Q16:身長何センチ?→168くらい

Q17:自分の体で一番嫌いな所は?→自分自身すべて

Q18:ファッションは何系を目指している?→ファッションとか気にしたことない人間

Q19:カラオケで歌う曲は?→カラオケ4歳くらいから行ったことないから記憶にない

Q20:カラオケで異性に歌ってほしい曲は?→最近の歌知らないって(’

Q21:着メロは?→常マナーモードだから関係ない

Q22:あだ名は?→どれがあだ名かわからない件について

Q23:彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?→考えたこともない。好きって感情(ry

Q24:何系の異性が好き?→かぶるけど何系ってまじでなんなの?そして好きって(ry

Q25:どこで買い物してる?→店だね

Q26:趣味は?→読書。ゲーム。音楽聞く。昼寝。

Q27:特技は?→ちょっとやそっとのやつには負けない程度の水泳の実力は持っていると自負している

Q28:会いたいブロガーは?→リンクの人にはあってみたいと思うかなー?

Q29:今何がしたい?→FPS上手になりたい。。反射神経鍛え中ー

Q30:男女の友情あり?なし?→部活ではけっこうあるんじゃないかなー

Q31:夢を持つ異性をどう思う?→努力もせずに語る人は興味ないけど、実現しようと必死な人は尊敬している

Q32:何と言われて告白されたい?→だから好きってかn(ry

Q33:プロポーズは何と言われてされたい?→だからs(ry

(新)Q34:あなたがやっているオンラインゲームは?→メイプルストーリー、カウンターストライクオンライン、ペーパーマン


以外と長かったー!

Q34は自分が作った質問^p^毎回同じだとつまらないでしょ!


毎回ネタ作る人にとっては助かるよね!(その内の一人


とりあえず好きな言葉のとこ間違ってる気しかしないのだが(笑)ちなみに好きな言葉っていうか自分が考えてそれなりに気に入った言葉を英訳したもの

あ、別にコメントはしなくてもいいですよ?なんかしにくい人っていうのもいるだろうし


もちろんしてくれたら管理人は泣いて喜びますけど

じゃあやる人はがんばってねー!


地雷探知機(っ・ω・)っウリウリというオリジナル回避スペルを使った管理人ですけど回避できませんでした






ケータイ、水没しましたPq

これ書いたら遊びに行く予定です

って言っても予約投稿だからでてるの18時ぐらいだけどねー

この土日は部活がないのでヒマでしょうがないです

宿題っていうものもあるんですけどね




見てしまったらタイトルを


「はやく結婚したいなー」

「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」

「ケータイ、水没しました」


のどれかにして、

すぐにやりましょう ★

あてはまるのに

○をつけて下さい



【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう

【○】♪恋愛に奥手

【○】♪失敗するとかなり凹む

【】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願願がある

【】♪連れション大好き

【】♪お酒大好き

【○】♪すぐにながされる

【○】♪優柔不断

【○】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある

【○】♪地味な事が好き

【○】†めんどくさがり

【○】†何でも先延ばし

【○】†頼まれると断れない

【】†八方美人

【】†熱しやすくさめやすい

【○】†楽しく生きれればいい

【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面

【】†顔で笑って心で泣く

【】†知らない事でも知ったかぶり

【】†年上が好き

【】‡一目惚れが多い

【】‡お金に無頓着

【】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする

【○】‡テンションの差がおかしい

【】‡相談はよくされるが、しない

【】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる

【○】‡でも次の日には忘れる

【】‡すぐ顔にでる

【○】‡強調されると反発モードに

【○】‡一人でいると歌いだす

【】♭ミーハーで面食い

【】♭スケジュールは書くが見ない

【○】♭口癖は眠い

【】♭帰宅すると即行で脱ぐ

【○】♭ギリギリまでやらない

【】♭けんかは面倒だから先に謝る

【○】♭財布の中はお札よりレシートが多い

【】♭SかMでいうとM

【】♭二重人格と言われたらキレる

【○】♭寝ると忘れる



♪【7/10】個



†【5/10】個



‡【4/10】個



♭【4/10】個



♪が一番多かった人は、



裏A型



†が一番多かった人は、


裏O型



‡が一番多かった人は、


裏B型



♭が一番多か った人は、


裏AB型です。




C型ってないんですね。これ見て初めて気づいた

そもそも裏A型ってなんですか

てか自分裏も何もA型なんですけどね('A

これ書いてるとき、友人(サンタとHERO)がいて書きにくかったPq

とりま遊んできまー

予約投稿なんで前回の記事のコメ辺は次回します



家に入ってきた酔っ払いが、

家に入ってきた酔っ払いが、・・・あ、父上ですたか

昨日は・・・なにしてましたっけ?

ちょっとそこの君思い出してくれまいか?

あれっ、まじで自分なにしてましたっけ・・・



あ、そういやなんか部の仲間からラストメモリーじゃとか言ってきて

遊ぶぞ的な空気になって

1時ぐらいに呼び出された気がする

自分そのとき財布の中128円だったぜ

んでなぜかともだちが伊達眼鏡買いたいとか意味不なことを言い出して

ユニクロ行ってました。

ユニクロって服屋だった気が・・・いや確かに眼鏡あるけどさ

てかそもそも伊達眼鏡買う必要せいがね

んでてきとーにぶーらぶーらしてますた

途中電気屋でなんかはまってたけな

あれだ

友「ちょっとこっちきてよ」

鬼「なんやねん自分いま忙しい」

友「↑見てほら」

鬼「な・なに!あれはonepieceじゃまいか!」

鬼「まて!自分今金なんぼある!」

家出るときは128円でしたが、さすがにこれは無理だろと踏んで

中学のかばんの中探す・・・400円発見

片っ端からかばんの中探す・・・500円発見

合計900円発見=128+900=1028円

自分がみたonepieceパズル

2000円

無理じゃまいか

↓の方にもう少しやすいのあったけど自分には無理

後ろを見るとさらに安いのがあったが囲い?みたいなのを買うと自分には無理

\(^0^)/

これからはちゃんと金もっていようと思いますた

まぁその後いろいろいって

ポケモンのなんていうかあれみたいな

その他図書カードで小説(onepiece)です

今度写真でもはっとくか

あ、でも自分カメラ壊れてたorz

せめてマイクロSDあればな。できるんだが

まぁいいか




ルール】

・これを見てしまった人は絶対やること。

・ブログのタイトルを
「家に入ってきた酔っ払いが、」か、
「今日は史上最高に萌え死んだ日。」か、
「今、隣に彼女又は彼氏(がいます)」にしましょう。





1、家に住まわせるなら、何のキャラクターが良い?

もちポケモンだろ。エーフィとブラッキーは必須かと



2、世界から消えてほしいと思う物又は人は?

とりあえず宿題ってなんなんですか?



3、どんなギャップにドキっとする?

よくわかんないですね



4、異性と会った時にまずどこに注目する??

注目・・・
自分パッと見るタイプなんであまり衝撃的なことがないかぎり注目しないかな



5、今までで言われてショックだった言葉は?

ありすぎてわかんない



6、逆に言われて嬉しかった言葉は?

ありすぎてわかんない



7、今一番何がしたい??

だれかメイポのプレイ制限をといてください



8、どんな彼女(彼氏)がほしい?

ぬー、自分らしさを持っている人かなー
明るい人もいいなー


9、死ぬまでに一度やっておきたい事は?

エーフィとブラッキーに会いたい
onepiece系のものすべて集めたいー



10、終わりですっ!!なんか寂しいですねぇ。

短いけど、よかったかなー


じゃねー




コメント返信
 こな
墓落とすのがとても楽しいんですー
ストレス発散b特に友だちが墓を落とすとうれしくてしょうがない

 星のかけら
フフフ、大丈夫だと思ったのは大間違いだ!
自分は夜櫻cのために上げ逃げ専用スロットを作成した!これで上げては消して上げてはの無限サークルだ!
自分やさしー(´・ω・`)
本となんでこんな風になってるんだろうね?何回でも上げれるようにすればいいのに

ブログ閉鎖しますー

最近よく?部活にいってます

日曜日は少し応援にいくことに・・・

すべてはだれかさんの発言から始まりました

「明日応援いこー」

これによって応援のための往復代金で2000円なくなった;

そろそろ持ち金なくなるかな

でも、自分には収入があるんですね

ゆぅしsと夜櫻cのどっちかが6億~6兆くれるらしいです

責任は夜櫻cにありとなり夜櫻cが6兆はらってくれるらしいです

夜櫻cありがとう><

今日も部活いって

足ガクガクですね。

やっぱ毎日走らんとだめかな

短いですけど

それではこの辺で






地雷バトン

※ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?





※内容


『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』

好き≫おはよー
嫌い≫おはよー



☆『テンション低いな』

好き≫いやwいつものことだよw
嫌い≫そりゃぁお前がい・・・そう?



☆メール『暇?』

好き≫うん♪めっちゃ暇なんだー><
嫌い≫今まで暇だったけど今から用事あるんだー



☆『ノート貸して』

好き≫おkwどうぞどうぞw
嫌い≫まってよー?・・・あれノート忘れたわ



☆『今日、メールしていい?』

好き≫うん!いつでも送ってきていいよ♪
嫌い≫うん。いいよ



☆『好きな人いる?』

好き≫おるのかなーw?わからんw君はどうw?
嫌い≫いません



☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫そりゃぁ・・・内緒ですw
嫌い≫ま、まぁ普通じゃないの?



☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫そうなん?知らんかったw
嫌い≫知ってましたけど?



☆『時間割教えて』

好き≫何回も確認して正確に教える
嫌い≫え、いつもどおりじゃね?



☆『これいる?』

好き≫いいん!?ありがとう!!
嫌い≫いや。それ持ってるからいいや



☆『飴チョーダイ』

好き≫おkwはいどうぞw
嫌い≫ホラッ(投げる)or(おいとく)


終わりです

まぁ、実際のところそこまで変わりはないかなーと思います

さすがにそこまで変化あるとばれそう。

まぁだれもいなかったらry

えっ、好きな人いるのって?

いませんけど何か問題でも?

地雷バトンだから強制だよー

一度やった人もやりなさい

夜櫻c、君の犯した罪は大きいよ

それではこの辺でー



コメント返信
 星のかけら
口調バトンって見えた瞬間引き換えしても、口調の口を見た時点でやらないとだめですb
そもそもちゃんと報告したじゃんか><
5人いなかったよ?後戻ってきたやつ前の記事にありますよ?

 ゆぅし
ちょっと指がすべって名前でちゃいました^^
ギザじゃなくてキザですよね。
バトンやってくれてありがとう!

 ゆゆーたん
本当にもう!あんな手を使ってバトンやらせてくるとは・・・
これからはもっと用心しないと
ひとつやふたつの島ぐらい買ってやろう!

見事にはめられた・・・さて誰にやろぅかな

えーとコメントみたら

鬼cのこと書いてるから見に来てね

な、なに?

えっ、自分なんか書かれるようなことありましたっけ?

メイポは別サバだろ?・・・

・・・

な、なんか怖いな

で、でも変なことかかれてないか見にいこー

ゆゆーたんのブログ

・・・

ん?いつもと同じだよな?と思いながら↓へ少し行くと

口調バトン

・・・

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

いやいやそんなことゆゆcにかぎってあるはずが・・・

回す人

・・・

・・・-鬼c

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

はwwめwwらwwれwwたwwwwwwwwwwwwww

まさかそうくるとは・・・


まぁ自分はそんなひどいことしないので安心してください


それではこの辺で






ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること



  指定口調→超お坊ちゃま口調




  1...回す人

   1.....上げ逃げ、墓ツ・・ボスめぐりでお世話になっている夜櫻c
   2.....墓ツ・・・ボスめぐりでお世話になっているサンタc
   3.....以前サメに食われた熊のコマッペc
   4.....自称完璧主義のゆぅしc
   5.....イケメソですべてにおいてパーフェクトといわれる松子c




  2...指定口調
   夜櫻c.....墓ツ・・ボスめぐりに行ったときのうれしさを表す口調(ガンバ!
   サンタc.....超ツンデレ口調
   コマッペc.....超ナルシスト口調
   ゆぅしc.....「超キザ男口調」
   松子c.......イケメソでパーフェクト男口調
 



  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   ブログという意味だというのなら松子だな!




  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.意味はおいといて赤色
   2.雪の白色
   3.熊の茶色
   4.大空を表す青色
   5.イケメソで紳士的な黒色
   


  5...5人と喧嘩したことは?
  
    喧嘩?そんな言葉しらないな?
     
 



   6...5人はどこで知り合った?w

   1.ブログだ!
   2.中学校のクラスっていうとこだ
   3.ブログだ!
   4.ブログだ!
   5.幼稚園のクラスってとこだ



   
  7...5人に与える罰ゲームは?

   そうだな・・俺の気に入ってしまった島があるから
      それを買ってもらおうか
     



  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   金で済ませるのは簡単だったが知識で高校に合格したことだな




  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
   苦手なもの?そんなものあるわけない
     俺をだれだと思っている
      じゃまなものはそばにいたやつが片付けてくれるからな


   

  10...明日しようかなーと思っていることは?

   とりあえず気に入った島を2,3個買おうかと思う






  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   今の服装はちっとばかしきついが専属の男に作ってもらった
      スーツをきているな
    髪型もすべて専属のものにたのんである

   




  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
      そんなことあるわけがなかろう


つ・か・れ・た

てか超お坊ちゃま口調ってなんなのよ!

お坊ちゃまさえよく思いつかんのに超がつくことによってなにがなんだが・・・

まぁいいかそんな感じはすると思うし

それではこの辺で



 コメント返信
星のかけら
 ありがとうございます!
でもドンマイありです・・・採寸がよくわからなかったですね。
それじゃぁ夜櫻cいろいろとこまかいけどたのんだよ><

ゆゆーたん
 買うのか、自分そっちのほうがよかったかな
何かいてるのかなー?えっバトンですか!?はめられました><
いつかやり返してやる!

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード