

いつぶりですか。8か月ぶりです。


お久しぶりです8か月ぶりです。

いや、もう、ほんとに、はい。お久しぶりです



真面目な話存在忘れてました。

あほみたいに忙しかったり、腰逝ったりいろいろあったんですけど、
たぶん2月くらいからはブログのことなんて頭の隅っこにも出てきませんでした。

CSOはハード8?とかなんか出てるみたいで最近誘われてます。
やたら難しいみたいですけど3,4人でクリアしたいらしく。

わいぼっちで少し前に3時間ぶっとおしでやったんですけど、強化アイテム無しだと3rが限界でした。
強化アイテムありだと何が変わるのか正直分かってないですけど、確かアーマーが強くなってた気がするのでそれあればいけそうな気がするんですよねほんとに。クリアは無理ですけど


メイプルは4月あたりから全くやってませんというか、パソコンがメイプルを受け付けてないらしくアイコン押すとフリーズするんですけどなにこれ
なんか新しい鯖出たとか聞いてうまい棒の新しい味出たときくらいのワクワク感は持ってるんですけどほんとに

とにもかくにも近況報告なのです。近いうちにメイプル戻る予定なり~

お久しぶりです

お久しぶりです。広告出て放置するなんて初めて


放置する気なんてさらさらなかったのですが、結構忙しくもないですけど

ただ忘れてたというか忘れてはなかったというかめんどうだったというかめんどうでしたすいません


これといってメイプルやる時間もないし書くことなんて何もないんだけど、

白猫プロジェクトも最近やってないし書くことないし


ゴッドイーター買いますまる

お忙しい


毎年のことですがこの時期は忙しいです

まわりは土曜に講義があるだのなんだ騒いでますがこっちは月から日までフル出動や


休みがあるのは8月の4週目の3日だけ。そこまで休みなんかないです夏休みってなんやねん

まあ昨年に比べたらイージーモードなせいか、「こんなもんか」と思ってしまう自分を殴りたい



メイプルはたまにログインしてますが、特に何もしておりませぬ

というか何かをするだけの時間がないのですはい


深夜入れないことはないけど、入ると唯一の睡眠時間が消えるのです

とまあいろいろの言い訳なんです

風邪をひきました


風邪をひきました。のど痛い。


家にいることが週1になって、忙しくメイプルできない

とりあえず風邪ひきましたまる

広告。

お久しぶりです。

広告を出すのはなんだかんだで初だと思うので、、少し反省。

メイプルはしてたというよりは基本ログインして放置してるだけなので何とも言えない。


正直今月は忙しかったんです。日にち変わる前にはほぼ確実に寝落ちしてた。

次はメイプルのことかけたらいいなあとは思ってますまる

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

