更新頻度の不安定さは随一だと自負している



もうすぐ学校も始まり、更新またできなくなると思うのでできるときにやっておこーっ

まぁ、1日に2回更新する必要性がどうこうは置いときましょう(っ・ω・)っ


計画性も大事ですけど、その場のノリってのもそこそこ大事なんですよ(お前誰なんだよって自分でつっこんだ


そういえばハイパースキルがどうのこうのってお話

まず、ハイパースキルたる存在を今日の14時13分に知りました(ω/)

色々情報見て回ったけど、結局どういうこと^p^?



正直な話、一番どうでもいい話しすぎて興味がでない→読まない


ただ、これ以上強くなるのは逆に勘弁なタイプでござります。。








meipo416.jpg

ルミナス秘宝クエスト最後の究極の秘宝


グリフォンだけじゃなく、レッドドラゴンからもとれるから

試練の塔と同時にやると楽かもねっ!



このクエストをやると、メイプルストーリー衝撃の事実が!!!

これは実際にやってみたほうがいいと思うのでssは載せません(´-ω-)



改めて考えると、メイプルの話の設定複雑だよねー

この話に終わりがくるときはあるのだろうか(笑

あ、終わったらメイプルサービス終了かな?


ルミナス管理人流120までの狩場


私が120までに使った狩場をご紹介


私自身長い間同じ狩場にいることができない体質なので(笑

ルミナスの圧倒的な雑魚狩り、格上狩りをメインとしたつもり

前述どおり飽き性なので、狩場はかなり転々としておりますが、、





作成~1次転職まで


ルミナスのクエストがあるのでそれをやっていくだけで1次転職は終わります


30~50

同じようにクエストを進める。

キノコ王国の大臣ループも40くらいまでは美味いです
大臣ループはクエストを完了させるとできないので気をつけて

カニングスクエアにいけば40~50に一気にいけます
結果的に言うとここもクエストを進めてるだけでおk
51~60前後or70

クリセのクエストを進めるだけでも60前後まで上がります

全部終わればクセルクセスをループするのも.70まではさくさく上がります
meipo410.jpg

魔法使いボックスからこれを取得できるのでこれ目的でしてるほうがモチベは保てる?

ちなみに3次転職で覚える3次の光スキル(スペクトラルライト?)を1振れば10秒でクセルクセス終わります


60前後or70~85前後

一気に敵のレベルを上げてマガティアのロイドやホムンクルー

ミスが目立ちますが持ち前の攻撃回数でそれを苦ともせずサクサクレベルが上がります

管理人は73程度でホムンクルー(98)を狩って10分単位でレベルが上がったと思います

ホムンクルーはマップ名忘れたけど、段差のないとこなので、ノックスピア、スペクトラルライト?のどちらでも変わらない効率です

85前後~100前後

更に格上狩りを目指し、白草村方面のクルー、マスタークルー
なんとかのマップ(名前忘れた><)2とそこからいけるミニダンジョン

2のとこはノックスピアを使うと真ん中で撃ってれば下にも届きます

ミニダンジョンは真ん中だと上には届かないのでテレポで上に上がる必要が出ます

100前後~120

ここからはライトリフレクション?メインで狩りましょう

ルディブリアムのブレイブパイレーツやマジョスティックバイキング

110前後になれば思い切ってリブレのシングルプテラスもかなりの効率です

管理人は飽き性のため、クエストがてら獅子王の城にてファミリア狙いで2レベ分ほど篭りました

ただ獅子王の城はルディ等に比べ経験値効率は半減します

火力がある人は115からクリムゾンウッドへどうぞ

ちなみに管理人のように一切強化等してないルミナスでも50分もあれば1レベは上がりました

スペクトラルライトを長押ししてたら勝手に終わります(笑
※スキルのかけなおしは必要です





こいつ狩っていれば終わるだろうっていうとこを赤字にしておきました。

まだ120まで行ってない人の手助けになれば、幸いです

3次したらスペクトラルライトの高性能ぶりに驚きます

これ完全に4次スキルの枠だろ(笑

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード