

月曜と金曜日だけあいてるので、来週の月曜まで


以前送った回復総計150個のお礼+誕生日プレ!って言われてバル11送られてきて


何を思ったのか、ソロクリアを期待される始末。。。

もうそんなやる気ないんだけどなぁ


とか言っても、もらったからにはせめて挑戦だけでも失礼というもの。


馬鹿にしてるのか、期待してるのか知らないが、まったくやってない鈍った腕でどこまでいけるか不安ですが


いつもどおりてきとーにやっていくとしますか。


4月



明後日から私も大学生です


今思えばいろいろありました。

何があったかはわかりませんけど


CSOをしてまたCSOをして、メイプルしてCSOして


ゲームだけに見えるけどそれも気のせいなんです



がんばりますよー(`・ω・)ノ


MORE »



典型的な3日坊主とか言われそうだけど気のせいだよね?


全開更新より4日ほどたったような気がしますが、まぁいいでしょ。そんなこともあります



もちろんメイプルストーリーやりましたよ

テンペストコイン交換してましたよ




追記からCSO記事です


MORE »

クラン活動?



自分CSOでは[SENSE]というクランに入ってるのですが、

聞くところによるとどこぞの雑誌名とかなんとか

元はというか一応今でもなんですけど、、DGHクランとして現マスターが誘ってできたクラン

黒龍砲とかいうわけわかんないもの出るまではやる気あったんですけど、

黒龍砲出てから全員のやる気が基本的にダウン。と言ってもたまにやってるんだけど

つまり何が言いたいかって言うと


何がどうなったのか正直忘れたけど、クランブログ出来ました( ´・ω・)


作ろうか→誰作る?→鬼作ってくれww→1時間後完成


出来たっちゃ出来たけど、私こっちのブログもあるし、正直更新する時間とかないっていう(笑)

っていうわけだから興味ある人は探して!(←

いや、アドレス?のせてもいいんだけど、コピペしてくるのがめんどくさい

今はなんだかんだでメイプルの記事上げたいけどssの保存場所が間違ってるのかそもそも撮れてないのかわからないけど、、

ssがないのです!

でもなんとかモチベアップのために色々してるんで、、更新はしたいっ

マナー的な


暑いですねー・ω・

自分も今週体育大会ですよー・ω・

あ、日曜から数えて今週って意味ですよー?ω・


忘れがちですけど、実は自分大学受験なんですよー?ω・

読者様にはどうでもいいですねー・ω・

でもcso入る時間が減ってる理由はこれでわかりますよねー・ω・


あ、それとメイプル入れるようになっちゃいましたー・ω・

友達いなかったら5秒で落ちてる気がするけどー@ω@


そんなこんななんですよー・ω・





ある日のcsoの出来事


珍しくダブルゲートHARDをランキングではなく一般でやっていたときのこと


ある人がA手前にひっかかっていたヒュージゾンビをはずしたあげく罠にひっかかって死亡


その後ささやきチャにて

死んだ人(以下赤色)「人が攻撃されてるんだからさっさと殺せやks」

鬼(以下青色)「そんな簡単に死ぬゾンビなら苦労しないんです」


「課金武器持っててその程度で生意気いってるんじゃねえぞks」

「じゃあ、課金武器持って死んだあなたはksの私以下ってことでいいですか?」

「黙れks。ってか私とかキモいんだよwネカマかよksww」

「え、、もしかして小学生でした?じゃあごめんなさい」

「黙れks。へたくそなんだからもっと働けやks」

「じゃあ、武器上げましょうか?私は初期武器でいてあげますから」


以下略、その後18r(ちなみに武器渡した回数8回


「おい、下手くそは武器よこせやks」

「(そろそろめんどいな。。)武器持ってもすぐ死ぬんだから関係ないと思いますけど」

「黙れks。お前よりキルしてるだろ」

「私がいつも最後1人で囮してるおかげでここまでこれたんですが?」

「逃げることしかできないんだろwwks」

「じゃあ、その逃げて囮することもできず武器もってキル数下から3番目のあなたの価値は何ですか?」

「黙れks」

「質問に答えてくださいね?」

「黙れks」

以下略






改めて見て思ったのが


悪口言ってない分、言い方がひどい私(笑)

正直楽しんでたわけじゃないけど、楽しんでる感がたっぷりな気しかしないぞこれ・w・

地味にほぼ敬語だからなぁ・ω・

これ見たら、腹黒い人とか思われそうだなぁ・ω・

まぁ、これで何が言いたいかっていうと

相手の人が悪口どうこうはどうでもよくて(どうでもよくはないけど^^;


私こんな人間なんですよ!って話です


まぁ、別に何言われても一般だとやる気ないから渡すから問題はないんですよね

最近思ったのがやってなくて鈍ってるというより武器持ったほうが囮下手くそになってるっていう?(←


でも、大学受験終わるまでは少し我慢しないと。。。っ!


昨日、大学受験だからゲームの時間減らそう思ってたけど、そもそもやめるべきじゃね?ってことに気づいたのは内緒


ではまたまた次回ですー

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

