

明日から春休みかー。学生さんは改めてがんばってこー!

さて色々模試の結果とか成績とか返ってきて色々びっくりした



模試の1年の結果とか見て見ると過去の栄光がありました(´・ω・)



数学の偏差値が70越えっていうね^^;



ほんとびっくりしたよ。。自分こんなとってたんだなーって



今日は地震の義援金を学校で募ってました


自分は以前記事で書いた駅伝のボランティアで


通行料金として1000円もらったのでそのままいれてきました。


なんか周りの人っていうか全員驚いたりしてましたけど


何を驚くことがあるんでしょうかね?僕にはわかりませんでした。


まぁ大方もったいないみたいなことだろうとは思いますけど


ま、今回の地震における義援金では自分の持ちをこれで全部出させて頂いた。


なんか1円も自分で稼いだことのない高校生が言うのもなんですけど


これで少しでも楽になりますように><


そういえば海外の募金とかだと100円でワクチンとか色々ありましたけど


日本の災害においては100円でどれだけのものが買えるんでしょうか??


今度調べて見ます(・ω・`)






さて最近なにやら大型ボスを相手にすることが増えてきた気がする


あと今日からはでっかいのサムネで表示します(´・ω・`)なんかすみませんでした


DN 2011-03-22 17-41-58 Tue


このssとろうとして1回死んだことは内緒です


昨日こいつと5回戦ったんですよね(´・ω・)いや、クエストとか色々あって


さすがにハード一人で行ったのは間違いでした。。逃げ回ってチョンのチキン攻撃してた^^;


今日はセントヘイブンに行く予定!


だったんだけど今日からNEXONゲーできるんですよね?


よしレッツCSO。。。と言いたい所だが


確かに予定では23日18時だ。



そう予定では



さすがNEXON、衰えてないですね(´・ω・)



今回も必殺、「ごめん。まだ時間かかりそうだわ(笑)」の発動ですよね。わかります



ま、気長に待つことにしよう


\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


英単テストが終わらない\(^0^)/

本日英語単語テストが行われたわけです


100問の範囲の中から40問出され、その内8割つまり32問正解でなければ・・・




帰ることの許されないエンドレスゲーム


が行われます(・ω・`)


まぁ今日は色々先生がたにもあるそうで帰してもらいましたが。。。


ほんと恐ろしかったです。。まじ帰れねーと思った(´・ω・`)


1回目5点2回目9点・・・


やる気ねー(´・ω・)


ってことで3回目けっこう本気になってしゃべりながらやってました



3回目

・・・


19点(`・ω・´)ドヤッ



ドヤッじゃねーよ( ゚Д゚)


さすがに10分程度で100問覚えるのは無理があったようで(´・ω・`)


明日に引き伸ばしになり明日は昼に終わるため時間はたっぷりあるとのこと


俺部活いけるかなー・・・いや、帰れるのかな。。。






さてブログ見てる人はわかるかと思いますが


現在メイプルストーリー、CSO、ドラゴンネストという


3つオンラインゲームしているという現状におちいってしまいました(´・ω・`)


まぁ今はドラゴンネストだけなんだが23日になると3つになるのか?。。。


そういや以前友達がスペシャルフォースやってて自分もやってみたわけですけど


すいません。自分の感性がおかしいのかわからないですけど、まったくおもしろくなかったです。


な・・・なんじゃこりゃ・・・グレが爆竹に見えてしまう( ゚Д゚)


こんな感情でした(´・ω・)


ってことでスペシャルフォースは削除っと(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


23日からはメイプルストーリー、CSOともに解禁されますからね^^


いまやりたいランキングでいくとしたら


CSO<ドラゴンネスト<<<<<メイプルストーリー


なんだろ。めっさCSOやりたい


ブログ回っててほかのFPSやってる記事とか見てたらなんかやりたくなってくるんですよね^^;


糸口2でたらCSOにこもってしまうかも!


とかいいつつドラゴンネストの面白さ無限大とか言ってみたり(´・ω・)


メイプルストーリーももちろんやる!DKは4次させます!ほかは知らない


そうそうDKで思い出したけどなんか新スキルがでるとかどうとか、ほかの職もだったと思うけど


んー、でもまぁそれのせいで逆にやる気が失われたり^^;


いや使ってみたいっていうのはあるけど、もしそれでDKつえーってことになったりしたら


人口増えるわけじゃないですか?


なんかそういうのいやなんだよな・・・


自分半年かけて現メインDK100までやったわけだし・・・


新スキルでるから作ったみたいな見方されるのもいやだしね。。。


まぁ色々あるんだよ!


さてドラゴンネスト記事に入る前の前置きがものすごく長くなった気がするんだが、、気のせいか?


うん、気のせいにしておこう。その方が都合がいいし


doranesu3.jpg


最近よく集団フルボッコ現場に立ち会います。ss見ると自分被害者(´・ω・)


こいつら300倒せ!ってでてきて止まったらフルボッコタイムが始まります(´・ω・`)


doranesu2.jpg


300人倒したらこの人、1人なのになぜか「俺たち」と複数形でしゃべってるお方



そして礼儀のよいことに自分に対してあらかじめ覚悟しろと唱えているわけです


どういう意味かって?


いやこのお方残念ですけど出現後10秒もたずにあの世へ旅立ちます(´・ω・`)


だってさっきまでは向こうのフルボッコターンだったんだが


今度は自分のフルボッコターンになるわけですから


一度攻撃あたれば向こうはよけることすらできず逝ってしまいます(´・ω・)


このときは悪いなーってなんか思ってしまう(´・ω・`)なんでだろ


ちなみに現在は20レベだったと思われる!


土日できなかったおかげでまったく上がらなかったという罠


NEXONゲーできるまでに30は行きたかったんだがな・・・


それとリア事なんですが


本日自分の住んでる県では公立高校の合格発表がありまして


中学の後輩から合格したーとかメールを頂いて、なんかこっちもうれしかったです


では、この辺で


\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


今を見るか先を見るか・・・

自分の中学のときの部活仲間がだいぶ調子にのってやらかした



一応自分は被害者の立場・・・


明日はそいつを説教してとりあえずしめる


別にそうすることで楽しんだり、注目が集まってほしいのは今までのことからわかるが


それが他人の害を及ぼすラインまで言っていいのか?


一応今回は自分の人権が侵害された感じです


プライバシーか名誉毀損って感じですかね?・・・


まだ友達であり3年間一緒に競ってきた仲間であるから怒るだけですんでいるが


これがあとあとどういうことを起こすのかってことをよく考えて欲しい。


未来ばっか考えてちゃ何もできやしないが


後先考えて行動することも大事だってことを明日説教と同時に教えてきます・・・


まったく・・・小学生相手にする感じじゃねえか・・・









DN 2011-03-18 23-31-31 Fri



軽く敵とのバトルシーンっぽいとこをはってみたり


最近敵が急に強く・・・というよりめんどくささがましてきた気がする(・ω・`)


いやボスとか一度攻撃あたると「フハハ、この手数を抑えきれるかな!!」みたいな状況に(´・ω・`)


5連くらいされてる気が・・・気のせいだと信じたい




doranesu1.jpg



ここけっこう気に入ってる!ヒマなときはここに座って放置!



話すときもここがいい!短所:上から目線に見られる可能性有



どんどん新技覚えていっててたのしーです(笑)


ではでは\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


本日2回目の更新。

べ、、べつにヒマだから更新するなんてわけじゃないんだからっ!


まぁ、ヒマなのもあるのとひとつ報告



























ブログ2周年たってました



さっき飯食いながらふと気づいた。いつからブログやってんだ?って・・・


2月の時点で2周年だったんですよね・・完全に忘れてた


今なら自分の温かいハグかサイン色紙を(ryサーセン(´・ω・)


毎度のことだけどよくここまで続けてきたなと思う。。


そりゃ更新してないときだってたくさんあったけど結果としては2年たった


最初はどうせすぐやめるだろな的なノリで作ったと思うんですよね(笑)


でも、なんだろこうやってやっていくなかで


例えネット上と言っても人と人の対話ってことに変わりはない


むしろネットでも出会いってものに感謝するべきなんじゃないかなーとか思ったり


そんなこんなの考えをなんとなく持ちながらやっていってる内に


なんかいつのまにかブログをやめれなくなったというよりやめたくなくなったんですよね。


このつながりってのを大事にしなきゃ。って改めて思ったりー


よし終わろう。続け方に迷いがでてきた


っていうか何が言いたいのか自分でもわからなくなってきた







鬼化迅はソードマスターに転職した(`・ω・´)



DN 2011-03-18 19-13-32 Fri


毎度ですけど画像大きくてすみません・・小さくしてくれ!って申し立てあったらサムネにします


何気にこのss角度調整がんばっていたり


とりあえず本日ソードマスターに転職しました


15lvまでは苦労なくいけた感じかな?


スキル振りに関しては物理型やた魔法方やらハイブリッドやらわけわかんなかったんで


自己流で行くことにしましたb


ウォーリアスキルはローリングとダッシュ以外はとりあえず前提分だけ振るって感じでやってこーかと


ソドマススキルはたぶんPvPとかしないと思うんでその辺考慮で振っていこーかなと


新スキル楽しすぎてあきる気配がないです^^


40突破がくるとしたらそれまでに40はいっときたいな・・・


ってことでドラゴンネスト記事でした


\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


やばい。。。これは大変だぞ。自分にとってかなり1大事だ・・・

い・・・以前のサンタさんの記事と表現の仕方が似ているかもしれない・・・


し、しかしこれしか表現のしようがないんだ


ほんとやばかったんだ・・


こんなに興奮したのは初めてだぞ。


これを口に表すとしたら・・・目の前でいきなり犬に追いかけられてる人を見たような感じ!?






と、とにかく危なかったんだ・・テンション上がりすぎて怖かった




落ち着けって?いやわかっている


これを口に表すとしたら・・・坂の上からいきなりタイヤが転がってくる感じ!?






落ち着け俺・・・



よし、、、昨日のブログ更新後の出来事をありのまま説明するぜ。



昨日の16時30分からNEXONのゲーム、


自分にとっては「メイプルストーリー」と「CSO」ができなくなったわけだ


俺は考えた


いつもどおり4時間の勉強時間は確保するとして、さらに部活はある


が・・・残りの6時間は俺は何をすればいいんだ?


飯とか読書とか差し引いても2~3時間はすることがないぞ・・・


そ、そうだ!なんか新しいオンラインゲームでも探そう!


10分経過・・・んー色々あるなー


30分経過・・・リア友やっとうやつやるかな・・・でもCSOやってるしなぁ


1時間経過後・・・あれ、そういえばゆあんさんが昔なんかやるとか言ってた気が・・・


確かそれのせいでブログ停止中なんだよな。。。なんだっけ・・・































そうだドラゴンネストやろう



DN 2011-03-16 21-33-37 Wed


※右半分かくれているので画像をポチッとしてください

ってことでドラゴンネストやっています(´・ω・`)



今だいたいの人が「ってことで」じゃねーよと思ったかもしれませんが、そこは触れないでおきます(´・ω・`)



とりあえずほんとおもしろかった


メイポの倍の容量がある分差し引いてもおもしろかった


メイポ当分できないから消したんですよね(´・ω・)


できるようになるの終業式のときだし、そんとき放置してたらいいかなーと


っていうかメイポ初めてやったとき以上に・・・サーセン、メイポに感動とか覚えてません(´・ω・`)


いや、やっていく内にはあったんだけど。。。その・・ね・・?


やり始めたときの感動が一切ないっていう。。。


っていうか初めてやったとき3日持たなかった記録の保持者だし・・・


CSOはけっこう感動したんだよなー。おもしれーって


今回は格別でした(・ω・)


興奮の度合いが違ったのが自分でもわかったもん。テンション上がりまくり



メイポもおもしろいっちゃおもしろいんだけどなんだかなぁって感じ



楽しめる?そういう要素で言えばドラゴンネストのほうが数段上だった



まぁ、一個人の感想なんであまり深く思わないでください(笑)


ちなみにID登録とかしなくてもお試し?みたいなやつもあるから


この記事見て気になった人はやってみたらー?とか宣伝してみたり(・ω・`)


体験版ダウンロードのできるサイトはこちら



体験版は16レベのキャラから1人選んでやるのでやりやすいんじゃないかなーと?


体験版やってないから知りませんけど


もしやる人いたりやってる人いたらコメするなり声かけるなりしてくださいねー^^


初心者なんで動きがシロートですけど(´・ω・)


チャット程度なら(ry


ではでは、これからはドラゴンネストの記事も入ってるかもしれないってことと


皆ドラゴンネストやろーぜっていうお知らせでした(´・ω・)


そうそう今思い出したけど


リンクのとこがんばって整理しました(´・ω・`)


けっこう試行錯誤してやったあとてきとーに回ってると


そういうシステムがあったっていうね(´・ω・`)もっとはやく言ってくれてもいいじゃないか・・・


2008年からやってるらしいですけど(’


あとプロフィールのとこも変えました


少しずつ変えていこーかな?と思っています


あとコメント返信についてなんですけど


私の事情で申し訳ないんですけど、この記事からコメント欄にて返信する方向に変えさせていただきます


理由としてはこれからまた忙しくなると更新できないこともあるかもしれませんので


せめて返信だけはしとこうと思いまして


勝手ですがよろしくお願いします


前回記事の返信は下です





コメント返信

夜桜
>>メルトダウンのことなのかな・・・うん、それでいいや(´・ω・`)
>>もう僕は半分くらい襲われちゃったよ!(´・ω・`)怖かったよー><
>>あそこしりとりって気づいたのかww自分でも後から気づいたのにww



 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

